関根麻里、驚愕のギャラが判明! 父・関根勤を超え年収は"2億円"へ!?
関根勤の一人娘でタレントの関根麻里
インターナショナルスクール卒業後、アメリカ合衆国エマーソン大学へ入学し、標準よりも1年早い2005年に首席で卒業したほどの秀才だ。

その後、彼女は持ち前の頭脳と類まれな協調性で一気にブレイク。
バラエティ番組に限らず活動は多岐に渡り、好感度調査では常に上位にランクインしている。

そんな今最も活躍する"2世タレント"の彼女だが、なんと2011年の年収が2億円近くになるのではないかと囁かれているという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

関根麻里といえば先日、4月1日から始まる『ズームイン!!SUPER』(日本テレビ系)の後継番組『ZIP!』のメーンMCに大抜擢。
さらに同局の夏目三久アナの卒業を受け、バラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて』(同局系)の3代目サブ司会者に決定。
2月2日より第一回目の放送が開始している。

日本テレビから朝の帯番組とゴールデン番組を一気に獲得した関根麻里
もちろんこれまでのテレビやラジオのレギュラー番組だけでも、その数10本以上。
CMも「ザーラ」を始め、「共栄火災海上保険」、「サンスター」など5本に出演中だというから、どれだけ売れているかは容易に分かるはずだ。

そうなると、やはり気になるのがギャラ
彼女クラスともなると、いくら程だというのだろうか。

「(関根麻里の)テレビの出演ギャラは1本50万円が相場。『ZIP!』は帯番組なので年間では6、7000万円でしょう。CMは1本2000万円程度。
今年の年収は2億円近くに跳ね上がるでしょう」(テレビ関係者:日刊ゲンダイ)

長者番付が最後に発表された2004年度の年収が推定7600万円だった関根勤
そう考えれば、関根麻里が父親を軽く上回ることになるのは言うまでもないだろう。

「親の七光り」と言われ世間の目が厳しいとされる"2世タレント"にも関わらず、更に多忙を極める関根麻里
32年間続いた『ズームイン!!SUPER』を終了させ、新たな賭けに出る日本テレビの期待に一役買うことは出来るか。
しかしながら関根麻里への期待が高まれば高まるほど、"MC"としてコケてしまった時の業界内での代償は大きくなりそうだ。
◆関連ニュース
「女性芸能人 俺たちのNo.1」完全版! 過去の出演者全順位を公開!
「ZIP!」新司会・桝太一アナはマツコのお墨付き! 女慣れも見抜かれた!
上戸彩の「M-1」司会進行中に飛び出した名珍発言を一挙紹介!
ベッキー主催の●●会は男子禁制!? その裏に潜むワケとは!
スザンヌ・里田まい・神戸蘭子らの業界内評判を芸人がブッちゃけ告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau