ベッキー主催の●●会は男子禁制!? その裏に潜むワケとは!
バラエティ・CMなど、テレビで見ない日はないというぐらいの活躍を魅せるタレントのベッキー
そんなベッキーが密かに主催する『セレブ会』というものがあると噂されている。『探偵ファイル』によると、

数年前には、沢尻エリカ主催の"沢尻会"や、長澤まさみ主催"長澤会"が話題になり、
「派閥争いがあった!!」
「そんな会は存在しない」
など、世間を騒がせた。

ベッキーが仲の良い女の子を集めるんです。本人はセレブ会って言ってますね。
ベッキーが仕切って予定を全部1人で決めるんですけど、日程が決まると旅のしおりみたいな物まで作るんです。」(業界関係者:探偵ファイル)

「だいたい1回に5〜6人の女の子が集まります。ベッキーと仲が良いグラドルや元アイドルなんかが良く参加してるみたいですけど、一般人の友達もいたりしますよ。」(同)

どうやらセレブ会は"男子禁制"で、完全にベッキーが主導権を握っているようだ。
開催は不定期で、基本的にはベッキーと仲の良い上戸彩中川翔子、その友達などが参加している。

その気になるセレブ会での内容だが、
「都内一流ホテルのレディースプランとかで一泊してエステしたり、お酒を飲んだりして過ごすんです。
最後はそのままホテルの部屋でシャンパンを飲んだりしてるらしいですよ。」(同)

日頃の疲れた体を、気の合うメンバーと過ごし、癒しているようだ。
ベッキーは"おせっかい"という点でも業界では有名だが、その"おせっかい"が働き、以前にちょっとしたトラブルもあったようで、
「以前、参加したメンバーの彼氏が束縛するタイプで、彼女に参加しないように言ったんです。
『泊まりはダメ』ってことだと思うんですけど。
そしたら、ベッキー彼氏と全く面識が無いのに『女の子だけで遊ぶし、別に変なことしないし、楽しませて下さい。』ってちょっと怒り気味で電話しちゃって・・・。
彼氏は渋々OKしたらしいけど、そんな感じだから強引すぎてウザイって思ってる人も多い。」(同)

正義感が強い性格が災いして、ウザいと思われてしまうこともしばしばだという。

「もともと男性に対して厳しいイメージがあるベッキーですが、正義感も強いので出しゃばりすぎるんでしょう。
ただ、女性限定のセレブ会に、女の子に対する束縛、そしてこれまでも男性の陰がほとんど無いですからね」(芸能記者:同)

男性に対して異常なほど壁があり、女性とばかり交流しているため、一部では"レズビアンなのでは!?"という声も業界では挙がっている。
以前は彼氏の存在もあったらしいのだが、最近ではそういった話は全く浮上していない。
フレッシュなイメージの強いベッキーなだけに、"レズビアン"が事実となってしまったら、イメージダウンは避けられないはず。
そろそろ熱愛報道の一つや二つあってもいい頃だが・・・
◆関連ニュース
misonoと過去"関係を持った"ミュージシャンとは!? 元カレの内2人は芸能人!
ウエンツ瑛士の恋愛遍歴、過去には問題児グラドルやモデルとスキャンダル!
ベッキーは共演者・スタッフと一切の交流を拒否していた! そのワケは!?
ベッキー、得意の妄想癖が爆発! 電撃的な交際発表も予告!?
ベッキーが飛行機内でセクハラ被害! 相席のジェントルマンがまさかの豹変!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau