次長課長・河本準一の浮気回数は!? 酷過ぎる私生活も反省の色一切なし!
お笑いコンビ・次長課長河本準一が28日、エッセイ本『鬼嫁合衆国』発売記念イベントを東・福家書店新宿サブナード店にて開催した。

鬼嫁合衆国』は、元大阪パフォーマンスドールメンバーで現在自身の妻である重元直美との夫婦生活を赤裸々に綴ったもの。
発売日の3月1日は偶然か必然か、河本夫妻の結婚記念日
彼女はまだ同書の内容を知らされていないそうで、「戦慄の結婚記念日になりそうですね」と複雑な心境を明かしていた。

河本準一といえば、度重なる浮気疑惑が多くのバラエティー番組で取り沙汰されている。
日本テレビ系『行列のできる法律相談所』の人気企画「気の毒な夫No.1選手権」常連芸人でもあり、夜遊び・合コンなど芸人仲間に語らせたらキリがない。

イベントでも取材陣から浮気について尋問が入ると、「浮気は毛頭ない」とキッパリ否定。
「どこからが浮気なのか難しい。」とキャバクラや女性との食事も奥さんには浮気とカウントされると語り、本人曰く例えキャバクラに出向こうとも下心は無いと主張する。

とはいえ、キャバクラには週3〜4日通っていると言い、「男は付き合いでそういうことがある」「これを"しょっちゅう"と言うんですか?」としらばくれる一面も。
以前河本準一は、キャバ嬢に"常連"として認識してもらうには週3回以上通わなければダメという旨の発言をしており、端から見れば浮気心が無いとは到底考えられない。

芸人仲間から"浮気タンメン"とアダ名を付けられる彼は、オリラジ・藤森慎吾パンクブーブー黒瀬純など慕う後輩を集めて「準ちゃん会」なる集まりを頻繁に行う。

その「準ちゃん会」メンバーによると、河本準一は気になった女性と話す時は基本的にアニメ声になるそうで、女性の前だと大きくキャラが変わる人物だとも暴露されている。

日頃の悪行が祟り、過去4回『FRIDAY』に浮気現場をスクープされた経験を持ち、その度に自分の写真が掲載されたページを玄関で踏みつける"踏み絵"を課せられたりバッグを買わされるなど、奥さんも厳しい罰を負わせ反省してもらおうと思っているものの、『女性セブン』に路上キス写真と撮られたりと本人に反省の色は無し

2010年10月、急性すい炎で入退院後は胃に気を遣い夜遊びは避けていると語るが、それも時間の問題。
少なくとも週3回、年間で150回以上の浮気心が芽生えている河本準一
"芸の肥やし"にしては少々多すぎはしないだろうか。
◆関連ニュース
宮迫博之、浮気がバレるの自覚していた!? FRIDAYスクープ前から不可解な行動!
布施博、息子から「離婚して当然」とバッサリ! 修繕不可能な親子の溝!
伊集院光の妻・篠岡美佳は下世話な話が苦手! "ク○ニ"も知らない異常っぷり!?
モデル・菜々緒を次長課長・河本準一が合コンで襲い強制キス!?
次長課長・河本準一と妻・重元直美に関する恐妻家エピソード!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau