EXILE・TAKAHIROと亀梨和也が"裸"の付き合い! イケメン二人は何を語る?
2011年3月に発売した8枚目のアルバム『願いの塔』が出荷枚数がミリオンを突破、俄然圧倒的な人気を誇るEXILEと、デビューシングルから15作連続オリコン週間1位獲得記録を樹立したKAT-TUNの中心メンバー・亀梨和也が思わぬ遭遇を果たしたという。

5月20日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演した亀梨和也は、視聴者からの質問コーナーで最近のハプニングについて語った。
彼が一人でサウナに入っていると姿を現したのはEXILEのボーカル・TAKAHIRO
両グループを代表する超イケメンが偶然にも居合わせて、他に誰もいない二人っきりの空間でどのようなトークを繰り広げるのかと思いきや、他愛もない内容で会話は弾まなかった。

『MUSIC STATION』では何度か共演経験はあるが、プライベートでの親交はなく、「最近どうっすか?」「レコーディングしてます」といった業務的な会話が続いたそうだ。
亀梨和也は若干気まずかったのか、いつサウナ室を出ようか見計らうも中々良いタイミングが無く様子を窺っていると、EXILEの他のメンバーが4人ほどゾロゾロ入ってきた。

筋肉隆々の男達に混じってスマートな体型のジャニーズアイドルが一人。
EXILEの面々と会話をした後一足先にサウナ室を出てロッカールームへ向かうと、そこでEXILEボーカルのATSUSHIが「おっ、亀梨くん!」と声を掛けてきたのである。

グループのメンバー複数でサウナに来ていたことに亀梨和也も番組MC・タモリも驚いており、彼によればEXILEは連絡を取り合って決まったサウナに集合しているようだ。

EXILEメンバーは誰かの誕生日では決まってパーティーを開き浴びるように酒を飲んだりと、仲の良さはファンならずとも知るところ。
亀梨和也も他のKAT-TUNメンバーと遊びに出掛けたりとプライベートの親交はあるものの、一緒にサウナへ行こうとはさすがに考えなかっただろう。

赤西仁の脱退後、メンバー間の団結力が深まったとも言われるKAT-TUNだけに、EXILEを見習って男同士積極的に裸の付き合いを深めていけば一段と魅力的なパフォーマンスをファンに見せてくれるかもしれない。
◆関連ニュース
EXILE・TAKAHIROがぶりっ子女性を一蹴! アノ行動に「イラッ〜とする」!
EXILE・AKIRA、交際隠しに必死!? うっかりボロも出ちゃった!?
EXILE・TAKAHIROの勝負下着がエスカレート! オリジナル品を超大量発注!
EXILE・AKIRAは四畳半一間での貧乏生活だった!
亀梨和也の「世界記録工場」野球対決での対戦成績を完全公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau