山本梓の交際遍歴とモテ事情! 今でも芸能人に口説かれる!
高校時代に雑誌『東ストレートニュース』『Cawaii!』読者モデルに抜擢され、芸能界入りを果たしたグラビアアイドル・山本梓
2002年、テレビ朝日系『忍風戦隊ハリケンジャー』壱の槍フラビージョ役に起用され、タレント活動は本格化。
30歳も超えた今も、若さと美貌を保つ現役バリバリのグラドルとして活動中だ。

写真集・イメージDVDは定期的にリリースを重ねる一方で、ここ数年テレビ出演減少傾向にある。
TBS系『月光音楽団』を2009年9月降板して以来レギュラー番組は無く、バラエティー番組に時折ゲスト出演する程度。
ビジュアル度の高さと露出量が不釣合いな原因は、トーク力に進歩が無い点、そして芸能活動10年間で自身のイメージを大きく損なった事が大きい。

知名度を上げるキッカケとなった『忍風戦隊ハリケンジャー』で共演した俳優姜暢雄とのキス写真に加えて、笑顔でタバコを吸っている喫煙写真が週刊誌『BUBKA』にスクープされたのは有名な話。
10代の頃とも思える風貌の山本梓がタバコを加えている写真ファンにとってもショッキングな一枚で、且つ駆け出しの出演作品で早速共演者と恋に落ちた事実が知れ渡ると、ファン離れが加速。

2006年7月には、『FRIDAY』が次長課長井上聡とのお泊まり愛をスクープ。
5月頃から「一緒に枕を買っていた」と目撃情報が出回り注目されていた両者は、山本梓が合鍵を所持しタクシーや事務所の車で井上聡の自宅を訪れては愛を育むんでいた。

俳優・お笑い芸人それぞれのイケメンを"食した"後は、スタイリスト・望月唯に乗り換えたと今度は『女性自身』が報じた。
望月唯が山本梓のマンションから出てくる所をキャッチされ、交際は否定するも所属事務所が「彼女は男友達を"使って"しまうことがある」と苦しい言い訳で有耶無耶に。

熱愛騒動も消息しレギュラー番組も無くなると、2010年頃からはキワドイ下ネタトークを解禁するようになった。
プライベートでハワイに行った時、一人のおばさんが近づいてきて「水着見せて」と言われると、強引にトイレに連れ込まれ水着を脱がされて、おばさんがその水着を着ようと試みたエソードをフジテレビ系『ごきげんよう』という真っ昼間の番組で明かした。
真っ裸にされたと話す山本梓小堺一機も観客も引き気味だったのは言うまでもない。

今年1月に放送されたTBS系『世界のコワーイ女たち ホントにあった!仰天事件簿』に出演した時も、日本人のみならずアメリカ人やハーフ男性を含め多くの男性と交際してきたとカミングアウト。
元カレと別れて1ヶ月で別の男性と付き合うようになった過去や、長く続いた交際について「6ヶ月」と答え他の出演者から「短っ!」とツッコまれると真顔で「短いですかぁ〜?」と発言。
尻軽な素顔を自ら晒す展開となった。

4月に30歳の誕生日を迎えた山本梓。若手グラドルが次々と台頭する中まだまだ彼女を狙う男性芸能人もいるようで、7月14日に放送された『ごきげんよう』で「この一年間で口説いてきた芸能人の数」を尋問されると、「今年は・・・一人です」と回答。
「『ご飯行きましょ』みたいな軽い感じ」と熱愛には至っていないようだが、有名人で彼女の友達も皆連絡先を訊かれた経験があるそうだ。

「結局ホヤホヤっとして番号交換しなかったんですけど。『後で〜』とか言って」と上手くはぐらかすあたりはさすが男遊び経験豊富といった口調。
年齢を重ねても、"軽い"印象の女なのもそのまま。

今さら清純派路線に戻ろうとするもとっくに手遅れ。行先は、男性でいうISSAやロンブー・田村淳のように過去交際をイジられるキャラしか残されていないのではないか。
◆関連ニュース
熊田曜子は彼氏からも肉便器ビッチ扱いを受けていた!?
恵比寿マスカッツがAKB48&K-POPを徹底批判! 日比谷野音公演の実態!
手島優・木村好珠らアイドルに続々手を出した人気芸人とは!?
原幹恵・重盛さと美が熊田曜子にグラビア引退勧告! 「とっとと卒業したらどうかな」
山本梓が「24時間テレビ」参加できず! 泣く泣く欠席となった裏側とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau