小森純の元カレ・筒井心一が交際中の不潔秘話を暴露! 彼女を捨てた理由は?
5年来の友人で元『men's egg』読者モデル・今井諒と7月7日"七夕婚"を果たしたモデル兼タレントの小森純
夫・今井諒は現在アパレルブランドを経営する会社社長だ。

小森純といえば、これまでに数々の失恋を経験したことで知られる。
特に誌面上でも大々的に取り上げてきた、今井諒と同じ『men's egg』読者モデルの筒井心一との交際は、小森純にとっても彼にとっても忘れられない歴史の1ページ。
一足先に幸せを掴んだ元カノを、筒井心一はどのように思っているのだろうか。

7月10日に放送されたTBS系『サンデージャポン』で小森純の残念な失恋ソードを振り返り、筒井心一との交際が二人で貯金を溜めてきて引越し先も決まりいざ引っ越そうとした3日前、電話で話している時に突然フラれてしまったことがVTRで流れると、なんと元カレが同番組のインタビューに応じて、"小森純の何がいけなかったのか!?"を問いかけた。

筒井心一いわく、彼女はブラジャーを一ヶ月洗わず、汚れてきたらそのままゴミ箱へポイ。
お風呂は一応毎日入っていたものの、髪の毛は二日に一度ぐらいしか洗わない、いわゆる"汚ギャル"だった。
いくら新居へ引っ越したとしても、同棲する彼女が不潔なのでは元も子もない。
冗談交じりに「外に出ると『空気ってこんなに美味しいんだ』と思った」とも語っていた。

とはいえ、今では当時の交際も良き思い出。
小森純のモトカレ・レシ』片手に「これからも幸せな家庭を築いていってください。髪の毛はちゃんと洗ってね〜」と温かいメッセージを贈った。
自身のブログでも、
「お茶の間を激震させている報道。
筒井も素直におめでとうの気持ちで一杯です。
聞いた時はにやけたよ、マジで!
本当におめでとうございます。」
と喜びのコメントを掲載している。

過去『サンデージャポン』で小森純の密着取材を敢行した映像でも、筒井心一が登場し「かなり前からこれ(この交際)は違うと思っていた」「(もう一度付き合うか?)それは無い」とキッパリ。
一時は小森純がブログで赤裸々に筒井心一の浮気を綴り破局の一途を辿ったことすらも一旦忘れて、テレビ番組で共演できるというのは、他の女性タレントには出来ない芸当だろう。

7月28日放送のTBS系『爆!爆!爆笑問題SP4』でも"元彼登場"となっておりおり、またまた筒井心一小森純へ仲が良いからこそ言えるダメ出しを暴露してくれるはずだ。
◆関連ニュース
小森純が妹の写真を公開! かなり可愛い女性の姿が!
小森純が堂々と整形自慢! ガッツりイジった箇所はどこ?
小森純が警察沙汰の過去暴露! 彼氏への暴力は日常茶飯事!
小森純、彼氏とのセックスは避妊バッチリ!? 陽性反応に一安心!
小森純が今夏に破局した一般人元カレとの真相を赤裸々告白! 新たな恋も・・・
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau