モデル・仁香が伝授した、食べて痩せるフライパンダイエットの詳細を公開!
元ファッション誌『CanCam』専属モデルとして活躍した、人気モデル仁香
最近はフジテレビ系『ネプリーグ』『ホンマでっか!?TV』に出演したりとバラエティで目にする機会も増えている。

今年2月、著書『仁香の食べてやせるハッー脳ダイエット』を出版したことでも知られる彼女は、一時期体重が63kgまで増加。モデル失業の危機に直面した過去がある。
その状態から、"食べて痩せる"ダイエットレシを生み出し、リバウンドせずに−13kg減。現在50kgまで体重を落とした。

食欲を我慢せずに痩せられる画期的なダイエットメニューについて、8月26日放送のテレビ朝日系『Oh!どや顔サミット』で自宅で誰でも簡単に出来る秘訣を明かした。

ダイエット期間中は特にNGと言われてきたトンカツやカレーライス。いずれも高カロリー且つ脂肪分が多く痩せたい人の"天敵"というのが一般常識。
しかし我慢もまたストレスに繋がり、ダイエットにとってよろしくない。そこで仁香ダイエット期間中でも気にせず美味しく食べられるカロリーオフメニューを考案した。

☆とんかつ☆
1、豚ロースの脂身を取り除く
2、塩・コショウで下味をつける
3、パン粉をビニール袋に入れて麺棒で叩き細かくする(※パン粉は細かいほど油の吸収をカットできる)
4、小麦粉・卵・パン粉をつける
5、油で揚げるのではなくフライパンで焼く
⇒通常のトンカツ(約500kcal)と比較して、約100kcal抑えられる。

☆カレーライス☆
1、ソーセージ・シメジ・エリンギ・パプリカをフライパンで炒める
2、赤ワイン・カレー粉を加える
3、水を加えて沸騰させる
4、ジャガイモを皮を残した状態のまま擦り下ろしていく
5、擦り下ろしたジャガイモをフライパンに入れてとろみをつける(※市販のルーはカロリーが高いため控える)
6、最後にしょうゆ・塩で味を整える
7、ご飯の代わりにジャガイモをレンジでチンしてカレーに添える
⇒通常のカレーライス(約600kcal)と比較して、半分以上の350kcal抑えられる。

味も見た目も通常の物と殆ど変わらず、満腹感もしっかり得ることが可能。
とにかくストレスを無くすことでダイエットにも意欲的になれる。
無理な食事制限が無いため、リバウンドする危険性も低いのだ。

アナタも日々の食生活を見直して、健康で快適なダイエットに励んでみては。
◆関連ニュース
モデル・高橋メアリージュン、女性から反感確実なダイエット法を明かす!
美木良介が考案した「ロングブレスダイエット」のエクササイズ詳細を公開!
モデル・川端かなこが体重36kg台まで落としたダイエット&下半身痩せ法を公開!
樫木裕実流「カーヴィーダンス」の基本エクササイズを一挙紹介!
ハリウッドセレブにも大人気「クレンズダイエット」の詳細を大公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau