モデル・川端かなこが体重36kg台まで落としたダイエット&下半身痩せ法を公開!
10代向けギャル系ファッション誌『egg』人気モデルで、7月17日に歌手デビューを果たした読者モデル川端かなこ

デビュー曲「キラキラ☆GAL」は、ウェブオリジナル番組『ギャルトーク天国(以下:ギャル天)』レギュラーメンバーの鈴木あやてんちむ寿るいらと結成したユニット"GAL(ハート)TEN"が歌った曲。
公私共に親しい読モ仲間計7名で創り上げた作品だけに、"あげぽよ"な一曲となっているのは間違いない。

15歳でスカウトされてモデルの世界に飛び込んでから、今年で7年目。満22歳は『egg』モデルとしては年長クラス。
"ねもやよ"こと根本弥生ら10代のモデルが続々と台頭する中でも、依然として高い人気を誇っている。

7月には、歌手デビューの他に自身プロデュースのダイエット用アイテムを発売した。
ブログ読者からもダイエットに関する情報を求められることが多い立場であり、モデルとして常に体型維持は必須。
元々長距離走の選手で筋肉質な体型だった川端かなこは、代謝をあげるべく、
「半身浴毎日1時間」
「ホットヨガ週一回」
「毎日食事制限」
を半年間継続した結果、驚異の13kg減に成功したという。
リバウンドで7kg戻ってしまったものの、6kg減も彼女の体型からしたら相当大きな数値だ。

最近また4kgほど太ったそうで、とある日の朝食はスパイシーチキン一個とRED BULL、昼食を抜いて夜は鶏だしスープ・ネギと獅子唐串1本に腹が膨れるビールと食事制限を課している模様。
しかしお分かりのとおり、栄養バランスは非常に偏っており、健康的なダイエットとは程遠い。

そこで川端かなこが新たに始めたのが、置換えダイエットの「プチシェイク」と「骨盤Rockベルト」。
プチシェイクは1日1食通常の食事をプチシェイクに差し替える。
トロカルミックス味やマスカット&アロエ味など、バリエーションも豊富で飽きが来ない。

低カロリーかつ食物繊維や鉄分等不足しがちな栄養素もたっぷり含まれており、健康的に痩せたい人にも強い味方となる。
7月31日までは21食分セットで3,990円と1食あたり190円で摂取できるからお買い得である。

彼女プロデュースのダイエット用アイテム「骨盤Rockベルト」は、ダイエットの天敵となる骨盤の歪みを補正してくれるもの。
普段から穿けるよう、デザインも川端かなこがこだわり抜き、色も万能なブラックをチョイス。
このベルトのおかげで、体重が36.5kg、ウエストは56.5cmまで絞ることができた。
骨盤矯正ベルト自体は整体院で手に入れられるが、オシャレに敏感なギャルの一工夫が加わり、若年層にも使ってもらえるアイテムへと進化したわけだ。

夏真っ只中、露出したいけど下半身が気になって断念、なんて人は、川端かなこにあやかってダイエットに励んでみては?
◆関連ニュース
道端カレンが実践する、究極の魅力的ボディーを保つポイントとは!?
Nickyモデル軍団・NKD48のダイエット法&お薦めアイテム完全公開!
モデル・川端かなこが自らをノイローゼに追い詰めた彼氏と破局!
桃華絵里がスタイルキープ法伝授! やることはたったの二つ!
モデル・舟山久美子のちょっと変わった食生活&健康ダイエット法!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau