モデル・川端かなこが自らをノイローゼに追い詰めた彼氏と破局!
ティーン向けギャル系ファッション誌『egg』で2010年同誌の最優秀モデルに選ばれた人気モデル川端かなこが半年足らずで破局したことを発表した。

川端かなこが元カレと交際をスタートさせたのは2010年5月頃。
「重大報告!!」と題したブログで、4年ぶりにディズニーシーへ遊びに行った事から書き始め満喫した様子を綴った後、
「2年弱ぶりに彼氏が出来ましたッッ」
と新たな恋が生まれたことを明かした。

「読書好きで、凄く優しくて、大人で、頭が超よくって、誠実で、真面目で、欲が無くって、ビンボーで(一部略)今まで出会った人間でゥチにとっては全てがNo.1にドストライクな人なんです」

心底惚れ込んだ彼氏に対し川端かなこは、
「コレが、最後の恋だったらいいなと思う」
と結婚というゴールを目指していることも示唆するほどだった。

しかし、僅か交際3ヶ月で両者の間に亀裂が生じる。

「公衆電話からでもいいので、連絡ください。心配しています。」
たった二文のみが綴られたエントリーは、彼氏との関係で心が病んでいる事を知るに十分すぎる重々しさを感じさせる。

その数時間後には、同じく『egg』モデルの"ろみひ"こと細井宏美への感謝の想いを打ち明かした。

「ろみひは本当に優しくて、大切な仕事意外はぅちの所にすぐ来てくれるよ。
すっごく心配してくれてすごく優しいよ。
ろみひがいなかったらぅちはだめ。
本当にろみひ達、みんなに助けられてる。
私は幸せ者です。」

何か心の病を背負っている川端かなこにいち早く気付き、支えとなってあげたのだろう。
現在は削除されてしまったが、他にも彼女は通常とは明らかにテンションが違ったエントリーを数件投稿。
読者の多くも彼女の異変を察知していた。

そして2010年末、『egg』2月号及び自身のブログにて、彼氏と別れたことを公開。

「本当に本当に色々ありすぎて
ぶっちゃけ死ぬか生きるかの事件が起きたり
人生で多分一生もぅ経験しない思いしてノイローゼになって
ろみひ達周りの人間に助けられて
本当に色々ありました。」

やはり8月頃の精神的異変が、交際に終止符を打つ最大の原因となったことは間違いなさそう。
ゴールインも視野に入れていた彼氏との僅か半年での破局は大きなショックだったはずだが、既に新たな恋愛へ向けて気持ちは切り替えたようだ。

2011年、川端かなこの口から"あげぽよ"な恋愛話が聞けることを期待したい。
◆関連ニュース
モデル・間宮梨花がヤリマン確定の"チャラ打ち"をカミングアウト!
モデル・ゆんころ&坂本礼美が超セクシーサンタ姿を披露!
eggモデル・越川真美&まにゃが性乱れすぎ! 「1000人ぎり」「きもちぃ時」って何!?
モデル・JOYの姉・ソフィアが人生のドン底から復活出来たワケ!
椎名ひかり・ゆかもんす・松岡里枝他「Popteen」の読者モデルプロフィールを一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau