eggモデル・越川真美&まにゃが性乱れすぎ! 「1000人ぎり」「きもちぃ時」って何!?
10代ギャル系を主なターゲットに、"渋谷系ギャル"の王道を突っ走るファッション誌『egg』。
現在は10代向け・20代向けそれぞれで幾多のギャル系雑誌が創刊されているが、世間が一般的にイメージする"ギャル"のお手本となっているのが、eggモデルだと言えよう。

eggモデル達は、メイクも髪型もファッションも個性的で派手さを好み、我が道を行く傾向にある。
ターゲット層が類似する『Popteen』との違いは、『Popteen』は甘さがあり露出控えめ、『egg』はカッコいい系ギャルで積極的に露出。肌を焼いているモデルが多く、いわゆる黒ギャル系が多数を占める。

そんな『egg』で、「フレッシュegg実力テスト開催!」という特集が組まれ、次代を担うegg読者モデル達が、編集部から出題された一般常識テストに挑戦。
大方の予想通り誤答連発となったわけだが、その珍回答があまりにも酷いと話題になっている。

Q,毎日違う男2人とHするとして、365日で何人とHすることになる?

上記の問いは、実際にegg誌面上に掲載されたいたもの。
そもそも問題内容にも難アリなことは一先見逃すとして、egg読者モデル越川真美
「1000人ぎり」と回答。
編集部側のコメントには、
「確かに1年で730人は"1000人斬り"みたいなもんだけど・・・残念!」
と面白おかしく書かれ、本人談では
「だって計算の仕方が分からなかったんだもぉ〜ん(笑)真美はこの1年0人なんですけど〜」
とカミングアウトまで綴られている。他にも、

Q、クジラが潮を吹くのはどういう時?

ちなみに正しい回答は「呼吸する時」。この問いに対し、"まにゃ"こと読者モデルの鈴木愛美は、
「きもちぃ時」と直球の回答。
編集部コメントでも
「"きもちい時"って・・・クジラの話だよ〜。出題者の狙い通りの回答♪」
としてやったりな様子で、本人談では、
「クジラも人間と同じ哺乳類だもんねー。きもちぃ時にドバっと吹くのかなぁ〜。量とかスゴイんだろうな〜」
と終始トボけたコメントを漏らしていた。

他にも同誌では、モデル全員がパンストを被り強制変顔状態の写真が見開き2ページで掲載されたり、女子高生のパンチラ写真があったりと、健全な少女にとっては有害とも思えるページが多数見受けられる。

"類は友を呼ぶ"という諺がある通り、おそらく編集部も読者もモデル達も、エロ回答を"お約束"として堂々と掲載し、読者女性も期待通りなおバカ発言を笑いのネタにしているのだろう。

一昔前、"おバカキャラ"タレントがフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン2』を中心にブレイクしたが、egg読者モデルがヘキサゴンを侵略し新たなおバカタレントとして名を馳せる日も近い!?
◆関連ニュース
モデル・くみっきーのすっぴん顔公開! 素顔はもはや"はぐっきー"!?
モデル・ローラが相葉雅紀を根本から否定! 相葉ちゃんの"天敵"に!
モデル・てんちむ、地元でのあだ名は"ヤリマン"だった!
モデル・鈴木奈々が彼氏とのキスプリを堂々公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau