モデル・JOYの姉・ソフィアが人生のドン底から復活出来たワケ!
2010年のバラエティー界で、マツコ・デラックスと共に群を抜いて人気が急上昇したモデル兼タレントのJOY。
ざっくばらんに話しているようでしっかり笑いのツボを意識したトーク定評のある彼だが、JOYの姉・Sophiaもまた類稀なるトークセンスを秘めている。

だが彼女は、長きに渡りブレイクせず『Men's egg』モデルの中で人気が下位だったJOY以上に、苦節の人生を歩んでいたのだ。

元々、Sophiaはファッションモデルとして雑誌『Cawaii!』『Scawaii!』を中心に活動。
4年程前は、彼女が同誌の人気モデルで、一世風靡していたといっても過言ではない。

しかし、生まれつき太りやすい体質だったため、ダイエットしてはリバウンドの繰り返しでいつしか太ることに恐怖を憶えていた。
また、デビューしてまもなく人気モデルとなった彼女は、常に周りから嫉妬の目で見られ、プレッシャーを感じるようにもなっていく。

体重が増えてしまう事への恐怖と周りからのプレッシャーに耐えきれなくなったSophiaは、アルコール依存症に陥ってしまう。
次第に症状はエスカレートし、遂には一日中アルコールが手放せない体となってしまい、その一方でアルコールばかり摂取する為栄養失調となり肌はボロボロ、髪の毛は抜け落ち、とうとうSophiaはモデル界から姿を消すこととなった。

自暴自棄となったSophiaに手を差し伸べたのが、他ならぬ弟のJOY。
医師から「ぬり絵療法」を勧められると、「やってみなきゃ分からない!」と後押し。
指先を動かす事で脳を刺激し活性化することで、次第にアルコールに頼らなくても生活出来るまでに復調したのだ。

実は、JOYも過去サッカーに熱くなっていた頃、ヘルニアを患い夢を断念せざるを得なかった時、姉のSophiaが芸能界入りを促し、そして今に至っている。
共に支え合ってきた兄弟の絆が、失意のドン底だった姉を復活させたのだ。

そんな絆の深い姉弟は、既に日本テレビ系『おしゃれイズム』『メレンゲの気持ち』、フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』で共演。
喋り口調も姉弟そっくりで、『魔女たちの22時』に出演した際には久本雅美から、
「キャラクターがいい!」
と称賛されていた。

8月4日には、『アリス・イン・ワンダーランド』のDVD発売記念イベントに揃って登場。
弟・JOYが、
「本業はモデルなのに、最近テレビの仕事ばかりでモデル仕事が減り気味で・・・(笑)だから今日は頑張ってアールして、次の(モデルの)仕事につなげていきたいです!」
とコメントすれば、姉・Sophiaも
「今は完全にJOYに乗っかる感じでの出演なので、いつかは1人立ちできたら・・・(笑)」
と応酬。

さらにJOYが、
「来年になって、2人して芸能界から消えてしまわないようにしたいですね」
と自虐的にコメントした際には、姉弟共々苦笑いを見せるなど、随所で息ぴったりなところを見せつけた。

人生のドン底から這い上がり、今再び脚光を浴びるようになったSophia。
モデル兼バラエティータレントの女性芸能人は数多く存在するが、弟譲りの達者なトークで芸能界で居場所を確保することは出来るのか。

共倒れしないよう、まずは二人力を合わせて生存競争に勝ち残ってもらいたい。
◆関連ニュース
美女サポーター・ラリッサリケルメの性生活! アブノーマルなSEX経験を告白!
加藤夏希がゲームのやり過ぎで急速劣化!? オタク女優に懸念の声!
モデル・JOYのアソコは超巨根! 思わず絶句のペットボトルサイズ!
モデル・鈴木奈々が彼氏とのキスプリを堂々公開!
モデル・JOY、ブレイクしても芸能界の知り合いからは誕生日のお祝い無し!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau