モデル・本田翼は読者やモデル仲間からどう思われている!?
"ばっさー"の愛称でファンに親しまれる、ファッション誌『non-noモデル本田翼の人気が鰻登りだ。

8月25日に放送されたTBS系『明石家さんまのずっとあなたが好きだった』に登場して以降、ブログの平均コメント数はおよそ2〜3倍に跳ね上がり、一気にばっさーファンが急増。
実に清楚でショートヘアーが似合うビジュアルは、今の芸能界にとっては新鮮なタイプかもしれない。

non-no』誌面上でも、本田翼佐々木希大政絢岸本セシル佐藤ありさと並び"5大モデル"と称され、着回しコーディネートなど大々的に特集に起用されることが多い。
同10月号は、「non-noモデルなんでもランキング」結果発表を掲載しており、本田翼が読者やモデル仲間からどのような印象で受け止められているのか窺える。

本田翼がランクインした項目は以下の通りだ。
(※アンケート結果は読者投票部門とモデル投票部門に分かれており、"読"は読者投票順位、"モ"はモデル投票順位をそれぞれ示す。)

親友にしたいのは? 読-1位
○運動神経がよさそうなのは? 読-1位 モ-3位
○悩みを相談したいのは? モ-4位
○小悪魔そうなのは? モ-2位
○自分が男だったらつき合いたいのは? 読-4位
○お笑いセンスがありそうなのは? 読-4位 モ-1位
○同性からモテそうなのは? 読-3位 モ-3位
○いつもお腹をすかせていそうなのは? 読-3位
○変顔が得意そうなのは? 読-3位 モ-3位
○男装が似合いそうなのは? 読-3位 モ-1位

親友にしたい」読者票1位獲得は、まさに本田翼が『non-no』読者から愛されている証拠。
明るく、一緒にいても良い意味を気を使わなそうで、見ている方も癒されるキャラクターが高く支持された。
「運動神経がよさそう」というイメージを持たれているのは意外だったようで、プライベートの彼女はゲームや漫画が好きなオタク系女子だと話している。

「お笑いセンス」についても、自分では全く自覚はないが、矢野未希子や赤谷奈緒子から"トークが面白い""おもしろいオーラが出ている"と太鼓判。
「男装が似合いそう」というのは、ショートヘアーの影か。

1992年生まれ、まだ19歳と来有望間違いなしの本田翼から、今後も益々目が離せない。
◆関連ニュース
田中美保の好きなタイプ・理想の告白など恋愛観を徹底解剖!
モデル・本田翼って何者!? 性悪でイジメの過去や大学受験秘話とは!?
モデル・西田有沙、18歳でようやくアレを初体験!
桐谷美玲が明かす"カリスマモデル"の肩書きに相反した私生活!
大政絢が「non-no」モデルとしてぶつかった壁とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau