ビッグダディの妻・林下美奈子の服装は放送禁止レベル!
"ビッグダディ"こと林下清志さんと再婚した林下美奈子さんが初めて登場した10月1・8日のテレビ朝日系『痛快!ビッグダディ』では、顔や声・性格等は勿論、夫婦喧嘩やそれ以外で彼女の服装にも視聴者の関心が集まっていた。

取材していた時期が今年の夏だった為、半袖・ハーフパンツのラフなスタイルで日々家事に追われていた林下美奈子が着用していたTシャツには、何かを咥えている赤ん坊のプリントが。
赤と緑と黄色の3色が入った帽子をかぶり、葉っぱの上でくつろいでいる様子。"RASTABABY"とのロゴも書かれていた。

実はこのTシャツ、赤ん坊がマリファナを吸っている写真で、ジャマイカに根付いているラスタファリズムという文化と関係する。
上記の色の組み合わせは俗にラスタカラーと呼ばれ、ラスタファリズムを象徴する色。
大麻が神聖な植物と扱われ、法律で禁じられていても文化的に正当化している。

林下美奈子がラスタファリズムを信仰する人物だとも思えず、問同無用で薬物が違法な日本でこのTシャツを着るセンスは、常人には理解しがたい。
もっと言えば、テレビ番組でこのような大麻を正当化するメッセージを訴えたTシャツを映して良いものか、という話になる。

以前当サイトでも紹介した、大家族シリーズが"嫌よ嫌よも好きのうち"で頻繁に視聴しているミュージシャン・スガシカオ彼女の服装についてブログで言及した。
「おかん(28)の着てるT-シャツが、ヤバすぎるwww
赤ちゃんがマリ○ァナ吸ってるイラストの黒T-シャツを、おかん(28)がずっと着てるんだけど、あれ放送的に大丈夫なのか??
てか、なぜにそのT-シャツばかりを着る??」
大家族"通"からしても気になって仕方がない様子。

「久々に違うT-シャツに着替えたと思ったら、後ろにでっかく『どんまい』とか書いてあるT-シャツだしねw
どちらかというと、お前が『どんまい』ちゃうんかいっ
と、突っ込みいれそうになったわwww」
やはりほぼ欠かさず『痛快!ビッグダディ』シリーズを観ているだけあってさすがの目の付け所である。

子供達にまともな服装をさせるため、母親がオシャレを我慢して節約しているのならば、なんとも涙ぐましい。
次回以降は、林下美奈子のファッションにも、一つ注目が集まりそうだ。
◆関連ニュース
ビッグダディと妻・林下美奈子は不倫婚!? 番組側も隠蔽していた!?
ビッグダディや大家族番組が大嫌いなのに自ら番宣する芸能人!
ビッグダディが年下女性と再婚の経緯! 奄美強制退去から離婚危機の衝撃展開!
「痛快!ビッグダディ」過去放送回視聴率一覧!
「痛快!ビックダディ」林下一家の過去放送内容を総まとめ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau