田中みな実アナが木村拓哉を翻弄! オモチャ扱いされても上から目線発言!
アイドルアナ、タレントアナと称される女性アナウンサーが年々増加しても、田中みな実アナウンサーのブリっ子キャラは他に例を見ない強烈なものだ。

彼女の"努力"が認められたのか、2011年10月期からは3本の新レギュラーに起用される売れっ子アナウンサーに躍進。
意に沿ったものかはともかく、TBSを代表する一人となりつつある。
持ち前のキャラクターは、たとえ国民的アイドルのスターを目の前にしても全くブレず、むしろ勢いを増すばかりだった。

10月14日放送のTBS系『ぴったんこカン・カン』にゲストで出演した木村拓哉香川照之をもてなすべく、ペンギンの着ぐるみを着用して登場した田中みな実アナウンサー。

「ドラマ『南極大陸』のPRということで来ちゃいました、ペンペン♪」と早速みなみ節を炸裂させると、木村拓哉も便乗して「ペンペン」とペンギンのポーズを取る。香川照之も田中みな実のテンションに合わせた。
局の先輩である安住紳一郎には「大変な野心家ですから」「私の鞄の中にある手帳とかを勝手に見ている」と暴露され
た。

彼の前だと緊張してしまうという田中みな実を尻目に木村拓哉彼女の肩をもって安住紳一郎へと近づけ、時折手を持って彼女を操るように安住紳一郎の体を触らせたりと、かなりお気に入りの様子。
以前からブリっ子ぶりは耳にしていたが、想像以上だったようだ。

水族館でジンベイザメにエサをあげることになり、田中みな実が水面に近づいてエサをサメの口に入れようとした時には、木村拓哉が一瞬彼女を水の中に突き落とそうと驚かし、着ぐるみを掴んであと一歩で落ちる所で揺さぶった。

一通りエサやりが終わり、次のロケ地に移動しようという場面で、田中みな実は同行したいと申し出る。
木村拓哉に接近し、ずっと目を見つめたまま顔を彼の体にくっつけるようにお辞儀をしながら「行きたいです」とお願いすれば、もうキムタクもノックアウト。「中々この距離出来ないよ」とただただ驚かされるばかりだ。

車移動では田中みな実彼氏について追求。「彼氏と水族館来たりしないの?」と訊かれても「"みんなのみな実"ですから」と異次元の理由で突っぱねた。
これには木村拓哉も「『サンジャポ』とか見てきてるけど、今日強烈だわ」と生の田中みな実に翻弄されまくり。
ただし、家族構成を訊かれ「3人兄弟です。姉は可愛く無いです」とさり気なく毒舌を吐くあたり、彼女の本性が見え隠れする。

次に訪れた料理店「Mirai」では、田中みな実も混じえて鮪チャンジャ丼を試食。
「黄身がキレイ」と料理を褒めた彼女に対し「君も綺だよ」と木村拓哉がボケると、「お上手」と完全な上から目線でキムタクのギャグを受け流した。
料理を一口食べると、「トロけますぅ〜」とブリっ子コメントを述べ、木村拓哉らがスルーしようとするがここはグルメ紹介ということもあり安住紳一郎がフォロー。

「頼むから芦田愛菜ちゃんこうなんないでね!お願いだから!」
木村拓哉はドラマで共演した天才子役へ、本音の想いをカメラに言っていた。

もはや田中みな実に怖いものなし。安住紳一郎が言う"野心家"だとするなら、ブリっ子"戦術"が思うツボ。TBSアナウンサーのトップに立つ日も実は遠くなかったりして。
◆関連ニュース
田中みな実アナがあやまんJAPANと夜遊び! ぶりっ子完全崩壊も本人は自認!
田中みな実アナのぶりっ子仕草総まとめ! ぶりっ子女の究極系がコレだ!
田中みな実アナに孤立死の可能性! 早ければ30代で死の危険も!?
田中みな実アナ、ヤラしい咥えっぷりとエロ発言で上層部からお叱り!
田中みな実アナがぶりっ子キャラの苦悩を告白! 本当はやりたくない!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau