森崎友紀、実はモテず騙されまくりで男不信になっていた!
11月2日に『森崎友紀野菜ごはん&スープBOOK』を発売した人気料理研究家の森崎友紀
管理栄養士・野菜ソムリエ・食品衛生管理者と多数の資格を取得した彼女が、野菜をメインとしたヘルシー料理や一人で簡単に出来る自炊メニューを提案。レシの種類は100品掲載と納得のボリュームだ。

大手食品メーカーのサンヨー食品は11月28日より「サッポロ一番 森崎友紀プロデュース 女性が考えた女性のためのラーメン グリーンカレー風/アジアン鶏しお風」の発売を先日発表しており、コラーゲンたっぷりのまさに女性に向けた商品に仕上がっている。

テレビ朝日系『お願い!ランキング』出演以後、料理研究家としてますます仕事は充実。
水着グラビアにも挑戦した『森崎友紀 レシ付き写真集』や、自身の趣味だというコスプレ写真を掲載したトレーディングカードも発売した。
豊満な胸やフェロモンも相俟って男ウケは抜群かと思いきや、意外とプライベートでは異性に恵まれない人生を送ってきたそうだ。

10月27日に放送されたTBS系『私の何がイケないの?』にゲストで出演した森崎友紀は、過去の恋愛について「彼氏いない歴はナイショ、交際人数4人、理想のタイプは三谷幸喜。女としての自己採点を100点。」とコメント。
好きなタイプの男性は、彼女に対してはオラオラ系だが外部の人には優しい人。加えて芸術家肌の男性がタイプだという。

休日には一人で映画館へ行き、恋愛映画を堪能する。鑑賞中はストーリーに入り込み、擬似恋愛をしてしまうほど感受性豊かで、途中で泣き出してから作品が終わるまでずっと泣いていることも。
しかも作品内で印象に残った言葉をノートに綴って後で見返すそう。

根本的に自分大好き人間であり、恋愛も異性との関わりを楽しむというより、頭の中で自己完結させて満足するタイプだ。
専門家は「右脳左脳は発達しているがその分快感神経や脳下垂体が縮まっていて、性的魅力が全くない。」と指摘した。

私生活では友達が二人しかおらず、オフの日でもマネージャーと食事する機会が多い。
自宅に10着ほどコレクションがあるというコスプレ衣装は、誰に見せるわけでもない。
時には下着のままエプロンをつけて料理することもあるが、彼氏にすらコスプレに関しては隠していた。

他人への興味が感じられない森崎友紀。実は「あんまり人の事信用できなくて、男の人に騙されてきたので。」と今まで付き合ってきた男性全てに騙されてきたそう。
具体的には、結婚していたのを黙ってたり、28歳って言っていたのに本当は42歳だという風に年齢を偽っていたりと、屈辱的な仕打ちを受けていた。

彼女を見て番組が用意したコメンテーター達は、「一部のろくでもない男からはすごいモテそう」「男は森崎友紀の理想云々に騙されたフリをする」と指摘しており、ドンシャなのだ。
生まれ持ったポテンシャルは恵まれているのだから、普通に振っていれば自然と合う異性も寄ってくるはず。
せっかくのコスプレを堂々とさらけ出せる相手が見つかるといいが。
◆関連ニュース
森崎友紀が過激コスプレ8変化! 精力アップの料理も伝授!
森崎友紀へ「お願いランキング」での態度に批判! 本人はへり下って反論!
料理研究家・森崎友紀のエロいおっぱいは何カップ!?
「美食アカデミー」出演の森崎友紀が男のオカズに変身!?
「美食アカデミー」出演の川越達也、森崎友紀との入籍報道に怒り爆発!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau