戸瀬恭子が明かした、垂れた胸を上向きおっぱいにする方法を大公開!
11月11日に放送されたテレビ朝日系『Oh!どや顔サミット』では、「顔も手も若返っちゃうんだぞSP」と題し、4人のゴッドハンドが女性が悩みを抱える部位を魅力的にする神業テクニックを公開した。

自らもおっぱいがCカップからHカップになり、上向きを維持している戸瀬恭子は、「上向きバストマッサージ」を紹介。
バストマッサージではまず保湿クリームを肌になじませるとマッサージの効果が上がるといい、特に初めてマッサージをやる人はお薦め。

次に戸瀬恭子は、おっぱいとその周辺のリンパの流れを良くするマッサージ「おっぱい戻し」を実践。
老廃物が溜まって凝り固まり、萎んだおっぱいを本来のふっくらおっぱいに戻して上向きにするのだという。
リンパ周辺にある脂肪を柔らかくすることで、おっぱいも柔らかさを取り戻すのだとか。

おっぱい戻し」の詳しいやり方はコチラ。
1、手の平でヒジからワキの下、バスト上部へと10回なでる。
2、肩甲骨からワキの下を通し、バスト上部へと10回なでる。
3、ワキの下に指を4本入れ、リンパ節を10秒程マッサージする。
4、手の平でヒジからワキの下、バスト上部へと10回なでる。

これらを終えたら、次は「おっぱいさすり」へと移る。「おっぱいさすり」とは、おっぱいを斜め下からさすり上げ、おっぱいを上に持ち上げ、おわん型の美しいおっぱいにするマッサージ。
親指の付け根部分で乳頭を刺激することで、女性ホルモンの分泌を促すのだという。
おっぱいは乳腺と脂肪から出来ており、綺な形にするには乳腺を発達させる必要がある。そこで必要なのが女性ホルモンなのだ。

おっぱいさすり」の詳しいやり方はコチラ。
1、手の平でバストの下から斜め上に10秒ほどさすり上げる。
2、この時親指の付け根部分でバストトップをさする。

そして最後は、女性ホルモンが噴水のように吹き出すしんぽうというツボを押す「おっぱいふんすい」を実践。
1、谷間の下2cmぐらいのところから親指の腹を乳頭に向かってすべらせ、ペコンと凹んだ所がしんぽうに当たる。
2、1回につき3秒間、左右3回ずつ押す。
3、仕上げに、おっぱいもどしとおっぱいさすりを再度行って完了。

サンプルでおっぱいマッサージを受けた女性は、たった10分で胸に谷間が出来、乳頭の位置も上にあがっておわん型の美乳を手に入れていた。

このマッサージは、年齢関係なく効果があるという。歳を理由に諦めていた人も、ぜひチャレンジしてもらいたい。
◆関連ニュース
ストレッチトレーナー・兼子ただしの恥ずかしい黒歴史! アノ人気番組に出演の過去!
小顔ゴッドハンドによる体操やほうれい線・首のシワを消す方法の作り方を公開!
おっぱい評論家・神藤多喜子が伝授した"おっぱい体操"の詳細公開!
40代でCカップからFカップになったバストアップケア法の詳細を大公開!
11/30放送、おっぱい・若返り・整形に関する見解を一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau