小顔ゴッドハンドによる体操やほうれい線・首のシワを消す方法の作り方を公開!
9月30日に放送されたテレビ朝日系『Oh!ドヤ顔サミット』では、"美のゴッドハンド軍団"と呼ばれる精鋭たちが自宅で誰にでも出来る簡単美容法を大公開。
その道のスペシャリストが、多くの女性が抱えるであろう悩みを解決すべく、お薦めのエクササイズを伝授してくれた。

★薄毛を防ぐ正しい髪の毛の洗い方(毛髪診断士・永本玲英子)
1、シャンプー剤は両手で泡立ててから髪につける。
2、頭皮をリフトアップさせるために下から上に向かって洗う。耳の上から頭頂部→前髪の生え際から頭頂部→襟足から頭頂部、という順番が理想。
3、すすぎ洗いはシャンプーの2倍の時間をかける。なお、午前3時から午前9時ぐらいまでの間に髪の毛は伸びるので、朝シャンは控えたほうがいい。

★メリハリボディの作り方(吉丸美枝子)
1、バストの前で指の付け根を合わせるように手をくっつけて、力を込めながら8秒間息を吐く。状態はキープしたまま。これで美乳を保つための大胸筋が鍛えられる。
2、二の腕を左右それぞれ2分間揉んで脂肪を柔らかくした後、左右1分交互に二の腕の脂肪をバストまで手で移動させる。
3、腹直筋に傷つけないようにお腹の脂肪を2分間揉む。寝そべった状態で腰を上げながら肋骨の真ん中を通すようにしてお腹の脂肪をバストに移動させる。

自宅で出来る小顔体操(美容矯正師・清水六観)
1、側頭骨を息を吐きながら押す。一呼吸で8秒間が目安。これで側頭骨が締まり顔が小さくなる。
2、首を固定した状態でおでこを押し上げると、前頭骨が上がる。
3、鼻の付け根を指でつまんで鼻は下へ、おでこは上へ押すと、鼻が引っ張り出されて高くなる。

★首のシワを消す方法(森本チヅ子)
1、準備運動・・・肩を上げ下げしてリラックス。首の力を抜いて頭を左右に大きく振る。
2、首正面のシワ対処法・・・指を目で追うように頭を大きく回す。
3、首側面のシワ対処法・・・耳を一方の手で押さえ、もう片方の手で肩を押さえてから、首を横にゆっくり伸ばす。次に首の横筋を浮き立たせ脱力する。

★ほうれい線を消す方法(歯科医・宝田恭子)
1、右手の親指を口の中に入れ、左の奥歯に添える。
2、親指の腹で奥歯から口角までのラインをほぐす。親指以外の指には力を入れない。
3、これを8回×左右3セット以上ずつ行う。
※親知らずの一つ手前の歯を刺激すると唾液が出てくるが、唾液はこのエクササイズに欠かせない潤滑油。
◆関連ニュース
モデル・仁香が伝授した、食べて痩せるフライパンダイエットの詳細を公開!
佐藤かよが20人以上の男性から告白された珠玉のモテるテクニックを暴露!
おっぱい評論家・神藤多喜子が伝授した"おっぱい体操"の詳細公開!
IKKOが「ギブアップ嬢」で紹介した超最新メイク&むくみ・シミ解消法を公開!
大根の葉で60歳になっても奇跡の美肌を保つ方法とたわし健康法の詳細公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau