IKKOが「ギブアップ嬢」で紹介した超最新メイク&むくみ・シミ解消法を公開!
日本を代表するヘアメイクアップアーティスト・IKKOが3月22日放送の日本テレビ系『ギブアップ嬢』に登場、森三中ハリセンボンらを相手に「最新美容メイク・コスメ 女の悩み相談SP」と題して質問形式で最新美容情報を伝授する特別企画を行った。

最初の質問は、「身体がむくみやすいのですがオススメの解消法はありますか?」。
この質問に対しIKKOがお薦めしたアイテムは、ショートブーツ型やわらか湯たんぽ。

見た目はショートブーツだがひと度足を入れると、足湯のような温かさを体感することが出来る優れもの。
履いたまま歩けるのでルームシューズの役割も果たす。
ウエットスーツ素材使用で保湿性もよく、肌触りも抜群。
靴下を履いた状態でも問題なし、クッションのような肌触りで履き心地も申し分ない。
夏場は冷水を入れて足を冷やす目的で使用することも可能だ。

続いての質問は、「シミが大きくなってきています どうしたらいいですか?」
IKKOの回答として紹介されたアイテムは、彼自身も愛用しているという、エルバビーバのベビーバタークリーム

肌の細胞を活発化させることが最もシミ撃退に効果があるそうで、保湿クリームエルバビーバを1対1で混ぜ寝る前に保湿で肌ケアを、IKKO自身も欠かさず実践している。

もう一つ彼が薦めたのは、パナソニック製「ナイトスチーマー ナノケア」。
就寝中にスイッチを入れておくだけで、潤風スチームが肌の角質に潤いを補給した後自動的にナノイーを発生し肌や髪に働きかける物。

次は「今年流行るメイクを知りたい」とコスメ紹介に移る。
IKKOいわく、身体の内側から輝くような肌を作り出すことが今年流だといい、推奨したアイテムは、
☆シュウ ウエムラ製「シアー ムース ファンデーション」(4,200円)
☆ブルジョワ製「ヘルシーミックス セラム ファンデーション」(2,100円)
☆MAC製「ワンダーウーマン パウダーブラッシュ」(3,990円)

ファンデーションはいずれも、肌を元気にしながら輝きを与えることが出来るコスメで、この春注目の商品ばかり。
三商品とも2011年春の最新アイテムではあるが、売れ行きは好調でまもなく完売してしまうほどの人気。

見た目は男性でも中身は女性以上に女性らしさを持っているIKKOが推奨する商品だけに、一度試してみる価値は十分にあるはずだ。
◆関連ニュース
西野カナの最新メイク法や2011年愛用コスメを一挙紹介!
モデル・くみっきーのメイク法&愛用化粧品をまとめて公開!
モデル・てんちむの芸能界復帰を後押ししたのは"ブスのスッピン"!
モデル・松岡里枝がブレイクした理由を解明! おかりえ流タレ目メイク法も紹介!
シルク姉さん直伝! 日常生活で役立つ美容アドバイスを一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau