モデル・鈴木奈々が司会のトンデモ番組がハチャメチャで凄い!
雑誌『Popteen』モデルを卒業して、タレント活動に力を入れる鈴木奈々の勢いが止まらない。

12月も1日に『ぐるぐるナインティナイン』、2・9日と二週に渡って『人志松本の○○な話』に出演が決定済みで人気番組からのオファーは増える一方。
2011年下半期、彗星のごとくテレビ界に現われ一気にブレイクしたタレントの一人だ。

鈴木奈々といえば、いかにもウザがられそうな喋り口調や仕草・バカっぷりが話題となり、単発ゲストで多くの番組に出演している。
あのキャラクターから考えて、ゲスト又はひな壇で起用する以外選択肢は無いように思えるが、鈴木奈々のポテンシャルを見越してか、いち早く彼女司会に抜擢した番組が制作されていた。

PC・Android端末で視聴可能なインターネット配信番組『Twin Planet CHANNEL』は、鈴木奈々てんちむ・みずきてぃといった人気モデル出演し、全員が芸能事務所「Twin Planet」に所属のタレント。
同じ事務所のメンバーが集まり、インターネット配信という地上波よりも敷居が低い番組で、鈴木奈々司会を務めたのだ。

当然ながらほぼMC経験が皆無に等しい鈴木奈々は、眼鏡を掛け手に台本を持ちながら、冒頭の挨拶から出演者の紹介と、意外にしっかり役割を果たしている。
「この番組はTwin Planetしょじょくの・・・」と"所属"を2回も噛み倒し、声のボリュームも常にMAXで強弱が無いのは、いかにも彼女らしい。

初登場ゲストのプロフィール紹介では「1991年生まれ! 7月18日生まれ!」と二度繰り返し、経歴を読み上げている際に時折「イェーイ!」と訳の分からないタイミングで一人盛り上がり、"愛称"を"いしょう"と読み間違えるなど、ガチのバカっぷりはそのまま。

他にも、ゲストの家族構成を訊いて「3つ上のお姉ちゃんと2つ上のお兄ちゃん」と答えたのを受け「じゃあ真ん中?」と勘違いしたり、"新陳代謝"を"しんちんちゃいしゃ"とちょっと難しい話になるとテンパってしまうようだ。
人名・店名・商品名は噛んだり間違えたりしては御法度と言われるテレビ業界だが、自分が通っているネイルサロン「デュプリエ」をも「デュル・・・あ、待った、デュプェ・・・」とあっさり噛んでしまう。
これが地上波の番組なら完全にアウトだ。

しっかり台本を見ながら番組を進行しようとする姿勢は、バカを前面に押し出している彼女からすれば立派に見えるが、それでも身内同士の番組だから許されるレベル。
『Twin Planet CHANNEL』は通常、てんちむ司会を務めるが、彼女が欠席の日に鈴木奈々司会の座に就いた。
一時間の生放送を終えて、「めっちゃ緊張した! 噛み噛みだった。司会の腕磨いてくる!」「MC下手でごめんなさーい。」と反省の色を示していた。

地上波の番組ではまだまだ、手を振りまくりながら喋る日が続くであろう。
◆関連ニュース
モデル・鈴木奈々、「しゃべくり007」での大暴走で彼氏が「もう一緒に歩けない」!
モデル・鈴木奈々は熱心な創価学会信者! ブログでも布教活動!
モデル・鈴木奈々がバカすぎて退学になった高校&働いていたショップはどこ?
モデル・鈴木奈々のリアルバカっぷりは彼氏も結婚を躊躇う常識欠落レベル!
整形疑惑のモデル・鈴木奈々、彼氏・サイオとの結婚時期を明言!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau