小森純がワンナイトラブした有名ダンサーは誰!?
ファッション誌『Popteen』カリスマ読者モデルの肩書きで芸能界入り、ぶっちゃけキャラでブレイクしたモデル兼タレントの小森純
ブラートに包むなんて言葉を知らんとばかりに、アパレル会社経営の今井諒と結婚後、人妻となっても旦那の経験人数をテレビ番組上であっさり暴露するなど、全く大人しくなる気配を見せない。

読者モデル時代は、彼氏がデキると誌面に二人揃って登場するのが一つの慣習になっていた。
約7年間活動した『Popteen』では一般人のリョウさんや『men's egg』モデルの筒井心一ら少なくとも3人以上の彼氏を誌面で紹介する、恋多き女であった小森純が、雑誌でも決して打ち明かせない関係をもった人物がいたという。

同時期に読者モデルだった星野加奈鈴木奈々小林えり・樋口智子の5人が出演した12月15日放送のテレビ東系『くだまき八兵衛X』にて、モデル仲間に「ワンナイトラブしちゃった♪」と自慢してきた過去を暴露された。
樋口智子も聞き覚えがあるようで、「Sさん?」とイニシャルで尋ねると「いたね、ウチS二人いたんだよ。」と複数の男性と一夜を共にした経験があると認めた。

小森純と高校の同級生で10年来の付き合いな小林えりも記憶を甦らせ、「年明け一発目、ヤっちゃったんだよねー」と言ってきたと告白。
「ヤっちゃったんだよね〜、結構(アソコが)デカかったの!」と、小森純は10代の頃からヤリ目的の相手と特に好きでもなくSEXしていたという。

その人物とは別の、樋口智子が明かした"Sさん"は「それダメなやつ!」と本気で焦ったリアクションを見せるも、最終的に吹っ切れてとあるグループのバックダンサーだと自らぶっちゃけてしまった。
イニシャルがSで有名なバックダンサー、正体はTRFのSAMのようだ。
正確にはTRFというグループのメンバーでありダンサーなのだが、確かに端から見ればメインボーカル・YU-KIの後ろで踊っているバックダンサーではある。

SAMはプライベートで有名CLUBに遊びに行っている目撃談もあり、自慢のダンスでフロアにいる可愛い女の子を口説いているそう。
まだ無名だった小森純も、SAMのクールなダンスに魅了され、ガードが緩くなり股を開いてしまったのであろう。
◆関連ニュース
モデル・星野加奈、小森純のケツの穴で遊んでいた超ヤンキー時代!
小森純、夫・今井諒は経験人数●百人と告白! アソコの締まり具合まで分かる?
小森純の元カレ・筒井心一が交際中の不潔秘話を暴露! 彼女を捨てた理由は?
小森純&JOYがモデルのギャラ・リアルな性生活・アソコの大きさまで大暴露!
小森純のスピード破局はセックスが原因! 彼氏には肉便器扱いだった!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau