パンサー・尾形貴弘の激しい女遊びっぷりが発覚! 貢ぎ女にヤリ女!
TBS系『パワー☆プリン』やテレビ朝日系333』に出演中のお笑いトリオ・パンサー
メンバーの向井慧・尾形貴弘・菅良太郎はいずれも年齢・キャリアが異なる珍しい組み合わせ。
いち早く知名度を上げたのは向井慧で、フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン2』に度々出演したことが大きな要因となっている。

吉本興業発行の雑誌『マンスリーよしもと』で毎年発表される「よしもと男前ランキング」でも全員がTOP50以内、向井慧と尾形貴弘は2011年TOP30にランクインする人気ぶりだ。
そんなパンサーで2012年注目を集めそうなのが、仙台育英高校サッカー部キャプテンを務め、日本代表選手の中村憲剛が大学時代後輩だったというサッカーの実績を持つ、尾形貴弘。

12月27日に放送されたテレビ朝日系ロンドンハーツ SP』の「芸人21名ドッキリ企画 ウラ顔暴露&隠し撮り 年末だからバラしていいよね37連発」にて同番組初登場を果たした尾形貴弘に待ち受けていたのは、番号側からの洗礼だった。

彼には高校二年生からずっと付き合ってる彼女が現在もいる。その彼女から寄せられた情報で、彼にDIESELのジーンズをプレゼントする女性がいると暴露
尾形貴弘によれば、相手はファンの子で職業が風俗嬢。お金に余裕があるため、度々彼にプレゼントを渡しているという。

彼女が「お金ないのになんでこんなにDIESELのがあるの?」と訊ねたところ、尾形貴弘はテンパッて「DIESELに知り合いが」と言うつもりが、「DIESELに女が」ととんでもない間違えをしてしまったそうだ。
また、彼女には、iPhoneにいかがわしい動画をダウンロードしている事もバラされた。パスワードを掛けていたにも関わらず、あまりに安直で彼女にすぐバレてしまうパスワードだったそうだが、いきなりプライベートをエグられた尾形貴弘の顔からは汗が滴り落ちていた。

333』で共演しているお笑いトリオ・ジューシーズの松橋周太呂からは、クラブで後ろから乗っかってきた女性をそのまま顔も見ずにホテルに連れて行ったという、"破天荒"な吉村崇や"チャラ男"の藤森慎吾よりぶっ飛んだエソードが暴露されてしまう。

尾形貴弘は、女性の方から耳元で「ホテル行こう」って言われたのだと弁解。ラブホテルに着くまでずっとおんぶしたまま、部屋のベッドに辿り着いてようやく女性の顔を見た。
「タイプではなかった」とあっさり言いながら、SEXはしっかりと済ませた模様。
名前も電話番号もお互い一切教えないまま、その女性との関係は終わった。

スタジオにいた21名は尾形貴弘よりも名の知れた芸人ばかりだったが、最も生々しい暴露話が飛び出したのもまた、尾形貴弘に他ならない。
ナレーションでは"淳のオモチャ"に早々と認定。まだまだ強烈なエソードがありそうな雰囲気が漂っており、再び番組に呼ばれるのは間違い無い。

ロンドンハーツ』のネットムービー第一弾で餌食になったジャングルポケット・斉藤慎二も、ネット動画をキッカケに本編に出演するようになり、2012年ブレイクの予感を感じさせる。
今年は若手の遊んでいる芸人を『ロンドンハーツ』でプッシュする傾向が強くなるのであろう。
◆関連ニュース
ハライチ・岩井勇気が相方の澤部佑をボッコ! 「あの人が怖くて仕方が無い」
ファンに手を出す率10割、AV女優とヤった率8割!?の吉本芸人
平成ノブシコブシ・吉村崇が自宅にてパンツ一丁で行う儀式とは?
チーモンチョーチュウ・菊地浩輔はゲイに喰われる寸前! 新宿2丁目でモテて困惑!
パンサー・尾形貴弘に彼女の存在! 自宅に生理用品も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau