モデル・栗原類、交際経験なしの童貞を告白! フラれた一部始終!
男性ファッション誌『MEN'S NON-NOモデル栗原類が、"ネガティブすぎるモデル"として注目を浴びている。

6月12日放送の日本テレビ系『芸能★BANG!』に初登場した彼は、そのネガティブな性格を徹底的に追求された。「人からネガティブって言われるんですけど、僕はネガティブとは思いません。」と淡々と否定した栗原類だったが、醸し出す雰囲気は陰気さ全開。

彼は1歳の頃から芸能事務所に"登録"されていて、中学三年生ぐらいから『MEN'S NON-NO』に起用されるようになった。それまではあまり仕事が無かったという。誌面ではしっかり表情を作り洋服を引き立たせている。その反面、撮影現場でもあまりスタッフと会話しない。「コミュニケーションはないです、残念ながら・・・」とやっぱり話のトーンは暗い。

過去、4人の女性告白したことがあるが全てフラれた。「"出来れば"付き合ってください」と自信なさげな告白相手女性の心を射止められない原因だろう。目を見ず俯いたままで告白するそう。女性には「ゴメンなさい」とキッパリ断られてしまう。もっと明るく振るえばと提案されるも「明るくいこうとしたら無理してる感が出て相手にバレバレだと思います」と、他人のアドバイスも自分の人格に適さないものは静かに斬り捨てる。

ネガティブな性格と直結しているのかは謎だが、カレーライスを食べただけで発熱したり、最も好きな食べ物がグミだったりと、何かと変わり者だ。夏の季節に海や祭りに出掛けても盛り上がるわけではなく海では泳ぐばかり。ちなみにかき氷は「溶けていくものが嫌い」との理由で食べたことがない。

趣味は映画鑑賞やゲームゲームには熱中することがある。ただし、ゲームオーバーになっても騒いだりせず、ちょっとガッカリするだけ。
「好きな女性芸能人はいない」「AKB48は興味ありません」と女性にあまり関心がない一方、ゲーム好きはあっさり認める。比較的二次元の世界を好むようだ。

また、ウエスト48cmのグラビアアイドル・松中みなみのウエストを触ってみるという場面でも、「もし出来るなら・・・」と恐縮気味で、オドオドして中々触れず、いざ触っても指先でツンツンするだけ。「触ったことがないので分からないというか。そういうの分かりません。」と女性との接点に乏しいことを語った。おそらく女性経験は無い。

自分が出演する番組の宣伝をTwitterで告知する際も、「僕はもう寝ます。」とせっかくの初全国ネット出演をスルーする自虐っぷりは、ある意味キャラが一貫してブレていない。
TwitterではPerfumeのライブ公演に沖縄県まで行ったりとアクティブな活動も綴っており、決して引きこもりというわけではなさそう。

ネガティブキャラは視聴者から好評で、OA後彼のブログには300件以上の応援コメントが書き込まれた。普段が10件程度なので相当の伸び率である。抜群のイケメンでありながら気取っていない様が好まれている模様。
見た目と性格の究極的なギャップをウリに、もしかしたらバラエティー界でブレイクする日は近いかも。
◆関連ニュース
モデル・栗原類の奇怪なキャラに注目! 超ネガティブ発言の数々!
ハライチ・岩井勇気の初セックスはマンガ喫茶! 禁止行為に及んで大恥!
AV女優・晶エリーが現役東大生童貞男をAV男優にスカウト! 童貞を奪う気マンマン!
モデル・くみっきーが童貞男を弄び!? "初めての共同作業"も無意味
三中元克はやはり童貞!? 早くも素人時代の素顔が明らかに!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau