AKB48渡辺麻友が光宗薫に代わり溺愛する謎の新人メンバー!
総合プロデューサー・秋元康も「まさか指原からスキャンダルが出ると思わなかったよ」と漏らすほど衝撃的だったAKB48メンバー指原莉乃の元彼騒動。"ヘタレ"と呼ばれ男性との縁から遠い存在にいると思われた彼女が、下着姿の写真を彼氏に送信する肉食系女子だったと判明。同時に「恋愛禁止条例」の牙城は崩壊寸前だ。

このような状況で、男性と無縁だとファンが信じられる選抜メンバーとして名前が挙がるメンバーこそ、二次元(アニメ)と宝塚歌劇団をこよなく愛する渡辺麻友。過去、ネット上で熱愛疑惑が騒がれた事はあるものの、週刊誌やスポーツ紙で異性関係が報じられた経験は無い。アイドルとしての自覚も高く、2012年のAKB48選抜総選挙では自身初の2位にランクインした。

渡辺麻友はオトコ前なメンバーを気に入る傾向にあり、記憶に新しいところだと"期待の大型新人"と言われた光宗薫を「薫クン」と呼び、抱きついたり一方的にイチャイチャする場面の写真をブログに掲載していた。光宗薫身長168cmでショートカット、ルックスも美男子のような出で立ちでボーイズラブに登場しそうな雰囲気。渡辺麻友にとってはドストライクなのである。

数日に一回ブログを更新する程度でAKB48系列グループメンバー全員が登録するGoogle+はあまり更新しない渡辺麻友。だが、6月24日に突然連続してコメントを投稿し始めたのだ。コメントを書き込んだ相手とは、SKE48の5期生・荻野利沙。2011年11月の初お披露目からまだ7ヶ月しか経っておらず、現在新人の研究生。

6月24日はAKB48が『真夏のSounds good!』全国握手会SKE48が『アイシテラブル!』劇場版の個別握手会をそれぞれ別々の会場で開催。イベントで顔を合わせたわけでもないが、荻野利沙Google+で「握手会おわったよ(っ´∀`)っ)) 髪の毛たくさんの人にほめられちゃった\(^o^)/」と髪をショートカットに切ったことを報告すると、渡辺麻友が「おつかれさまー☆ わーーっ荻野さん、ほんとに髪切ってくれたんだねー(^-^)/めっちゃ似合ってる♪」とコメント。荻野利沙も「麻友さん ハッ・:,(゚д゚ ありがとうございます! もうザックザク切りました←次のAKBさんの私服握手会で会えるの楽しみです(´?ω?`)」と返した。

どうやら両者は6月17日開催の『真夏のSounds good!』劇場盤発売記念大握手会から面識はあり、渡辺麻友荻野利沙に対して髪の毛の長さについて話していたものと推測される。宝塚歌劇団の団員を彷彿とさせるショートヘアを見て、一気にテンションが上がったのだろう。
そして荻野利沙が続けて、「渡辺麻友さんからコメント頂いて興奮\(^o^)/ はやくお話したいです(´・ω・)ω・`)」と喜びの心情を綴ると、渡辺麻友の書き込みもエスカレート。

「学ラン素晴らしかったです。」
「きゃーー荻野さんやっq(^-^q)」
身長高いからなんでも似合うわよね〜(^^)」
「きゃーーー荻野さまからハグいただきましたっ(_)うぱ」
「(荻野利沙から『どんなのが好みですか?』と訊かれ)んーーとーー。スーツ、笑」「あと、貴族。笑」
「だいじょーぶ! 私が荻野さんに会いに行くからっ(^-^)/」
「あ、軍服もいいですな。」
「あーーどS王子そーごたん(※=沖田総悟)のコスやろうとしてたのー!やーん(^з^)-☆素晴らしいっ」
「(荻野利沙がコスプレ用のスカーフだけ無いと言い出し)スカーフ?!私が用意する。」

といった具合に一方的な求愛は渡辺麻友の携帯の電池が切れるまで収まることはなかった。いきなりの急接近ぷりに後輩の荻野利沙も「きせかえ人形状態だす\(^o^)/」「(スカーフを用意すると言われ)麻友さんwww大丈夫ですwww(笑)」と少々困惑気味。
しかし相手はAKB48の大先輩。断ることも難しく、着せ替え人形状態になる日はそう遠くなさそうだ。

荻野利沙の特徴として、ショートヘア以外に身長174cmという長身も一つ、渡辺麻友を惹き付けた点。宝塚歌劇団の虜になっている渡辺麻友にとって、男勝りな170cm超の体型は重要な要素。しかも趣味のアニメを共有出来るとなれば、これほど惚れるべき相手はいない。

渡辺麻友の大胆な"青田買い"は成功するのか。今後の絡みにも目が離せない。
◆関連ニュース
AKB48渡辺麻友、13期生の光宗薫に一目惚れで投げキッスの猛アピール!
「まゆゆは俺のもの」AKB48仁藤萌乃が渡辺麻友とのラブラブメールを公開!
AKB48渡辺麻友、卑猥なAV・下ネタトークで顔引き攣りドン引き!
AKB48小嶋陽菜・渡辺麻友に激似のAV続々発売!
AKB48渡辺麻友が鈴木勤・野嶋友博らとデート、熱愛疑惑浮上で大問題に!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau