AV女優・小西レナの本当に板野友美に激似すぎるオススメ作品!
AKB48メンバーの"ともちん"こと板野友美にそっくりだとして巷で話題になっている、AV女優の小西レナ。男性のみならず女性にもその存在は広がっている。先日発売されたアダルト雑誌『Bitch』の表紙に小西レナが起用されており、全国各地のコンビニに置かれていたため、多くの人が目にする機会があった。「板野友美がエロ本に!?」と一瞬驚いた人もいるかもしれない。

国民的アイドルの主力メンバーで唯一無二のギャル路線を突っ走る板野友美のそっくりさんとなれば、興味本位で一度は作品を観てみたいと思う人も多いはず。そこで、思わず板野友美のAVを観ていると錯覚しそうなぐらい激似に映っている作品をいくつかックアップしてみよう。

まずオススメなのが、『Charisma GAL GET YOU! 06 吉祥寺ガールズバー店員』という作品。実は、雑誌『Bitch』の表紙写真も同作のジャケ写が使用された。小西レナガールズバーのカリスマ店員という設定で男性とセックスを繰り広げる。小ぶりな胸、スレンダー体型も板野友美そっくり。映像は主観目線で撮られたシーンが多いので、まるで板野友美に犯されているような気分に浸れるであろう。

『インモラルシテミル? ●REC_04』も良い仕上がりだ。なんといっても制服を着用しているため、余計に本家・板野友美を連想しやすい。これら二作品は間違いなく作り手側も板野友美を意識していると思われる。
他に、単独出演ではないが、『PINK BUTTERFLY 12』『ギャルとルームシェア!! Vol.4』『GIRLS SEX PARTY 8』も最近の小西レナの魅力を味わえる。責めるシーンとヤラれっぷり両方に注目したい。

そして『カメラ貸し ●録画 03』はある種究極の作品と言える。ジャケ写はおそらくフォトショップ修正が施されているのだろうが、もうほぼ板野友美本人である。小西レナ板野友美に似ていると囁かれ始めた当初に発売された同作。ラブホテルでハメ撮りセックスに溺れる様は、板野友美の熱狂的ファンなら目を背けたくなるほど。本家は恋愛禁止でも、こちらの"レナちん"は何でもアリ。

小西レナAKB48に習ってDVDに握手券を付けたら、売上が跳ね上がるかもしれない。
◆関連ニュース
AV女優・宮下つばさが根っからのヤリマン性生活&ギャルとヤレるコツを暴露!
AVキャバクラの歴史と実態、店舗ごとの在籍キャスト情報を徹底紹介!
AKB48板野友美に超激似すぎるAV女優・小西レナが話題沸騰!
AKB48小嶋陽菜・渡辺麻友に激似のAV続々発売!
AKB48前田敦子と篠田麻里子に"激似"のAVが発売で話題騒然!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau