サッカー・吉田麻也、彼女は「います」と認めた! "恋愛はブレない"と公言!
ロンドン五輪サッカー男子日本代表キャプテンを務め、見事な活躍を見せている吉田麻也。ヘディングでゴールを決めた後、およそ7万人の大観衆が見ている中、タカアンドトシ・タカのギャグ「俺だ! 俺だ! 俺だ!」を披露するなど、サービス精神も旺盛だ。彼のブログも決してカッコつけたりせず、変顔やトボけた写真が中心で多くのファンを楽しませている。

彼の名が全国いや世界規模で知られるようになり、女性ファンも急増中。となると関心を寄せるのが異性関係。モテ男とは言えず著名人との交際が報じられた過去もない吉田麻也の女性事情は、一体どうなっているのだろうか。
気になる発言が飛び出したのは、TBS系『スーパーサッカー』の公式HP限定で公開されているSP動画。

スタジアムに取材で訪れた各局のアナウンサーには目が行ってしまうという話から、吉田麻也の好きな女性の話へ。「鼻がシュッとしてるモデル体型の人」が好きだと言い、例えば桐谷美玲のような細い女性が好みだという。
加藤浩次が「今彼女はいる?」と直球で質問すると、一度はごまかしたものの、「彼女とか欲しいでしょ?」と再度追及されついに「いや彼女はいるんですけど」と回答。彼女の存在を自ら認めた。

ただ「彼女はいますよ、いますけど、男を磨くためにはやっぱり女性を意識すると、舘ひろしさんが言ってました」「僕にはアズーリ(※イタリア人)の血が流れている」と若干しどろもどろになる場面も。
「海外に行っても今の彼女を捨てない人になって欲しいな」と加藤浩次がイジると、「ブレない男なんで、そこは。」と浮気の可能性はキッパリ否定した。

突如発覚した彼女の存在だが、実は今年6月、母校の愛知県立豊田高等学校の講演会を吉田麻也が催した時、在校生からの質問で「彼女はいますか?」と訊かれた。そして彼は「います」と潔く答えていたという。どうやら、お相手は一般人女性のようだ。
となると、吉田麻也がかねてから好きだと語り、自著発売イベントで2ショット共演も果たしたモデル・山本美月の存在が頭をよぎる。"男を磨くため"に綺なモデルさんの一人や二人と仲良くなりたいのだろうか。

近い来、吉田麻也は世界の大台で活躍するスタープレーヤーとなるに違いない。その時も今と変わらず彼女を大切にして欲しいものだ。
◆関連ニュース
モデル・山本美月、片想いのサッカー・吉田麻也にメッセージ!
サッカー・香川真司とAV女優・一ノ瀬アメリに熱愛報道! イギリスで話題沸騰!
サッカー・吉田麻也がモデル・山本美月に本気の恋心アピールも二度撃沈!
サッカー・吉田麻也のブログが物凄い大反響! アノ超大物選手も登場!
サッカー・内田篤人が好きな女性に晒したデレデレ姿! アノなでしこ選手とも親密に!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau