SKE48大矢真那が更新した動画に仰天! 純粋無垢っぷりが凄い!
SKE48チームSメンバー・大矢真那が11月20日、Google+動画番組『真那のひととき〜内容はないよう〜』を公開した。

Google+上でオリジナル動画を更新するメンバーといえば、SKE48松村香織AKB48小林茉里奈や平田梨奈らがいる。大矢真那は彼女達とはまた違う「完全なる楽屋トークですのでBGMがわりにサラ〜っと、寝る前にフワ〜っと」と、リラックスして聞ける番組を目指し、記念すべき第一回目の動画を掲載した。

ただしこの番組、良くも悪くも大矢真那らしさに溢れている。まず、動画なのに画面は真っ暗。音声のみのラジオ形式だ。大抵のファンはメンバーが喋っている姿を含めて楽しんでいるのに、その点をあっさりとスルー。
第一回目のゲストはチームK2の佐藤聖羅。番組冒頭、「じゃあどうしますか?」と全くノープランな大矢真那は、「今頭にあるもの、パッと思い浮かんだもの(を喋って)」とかなりのムチャぶり。佐藤聖羅は「真那さ、一緒の部屋になった人みんなこんな事してるの?」とツッコんだ。

番組自体、録音を始めるちょっと前に思いついたもの。「じゃあなんかお願いします。」と自分から話を振ろうとせず、ようやく「ラーメンについて」と好きなラーメンの味を質問。佐藤聖羅が「豚骨かな」と答えると「一緒〜♪」と言い、「ポーズのコツはあるんですか?」「どや顔でやれば何でもOKですよ。」といったやり取りがグダグダ続き、あっという間に5分足らずで動画は終了。

大矢真那AKB48系列グループ全体を通じても有数の純粋無垢なメンバーとして知られる。SKE48の下ネタ女王・出口陽がパスタにのっていたしめじについて「みてー!! 一個だけおっきいの発見。笑」とイチモツを連想させるような投稿をすると、金子栞は「すごーい! 立派に育ったね」と便乗したが、大矢真那は「スパゲッティ美味しそう! キノコ、ラッキーだね! お得だあ(^-^)」と完全スルー。
古川愛李が「なにかオヌヌメありますか?」とオススメを"オヌヌメ"という2ちゃん用語を使用した際も、「オヌヌメになってるよ(^-^)/?」と全く気付かず、丁寧に指摘してあげた。
下衆な話題やインターネットの毒牙に染まることなく育ってきた事がよく分かる。

普通ならグダグダだと一蹴されてしまいそうな内容でも、大矢真那ならファンも許せてしまう。実に不思議な魅力を持ったメンバーである。
◆関連ニュース
SKE48古畑奈和が握手会でファンの唇や耳元に迫る一線を越えたサービス!?
SKE48小木曽汐莉が水着姿で木本花音に圧勝!? チンチン大好きな"下ネタ担当"
SKE48矢神久美の卒業発表に対する在籍メンバーの反応まとめ!
SKE48大矢真那に"重い女"とキツい宣告! 切ない一部始終とは!?
須田亜香里・柴田阿弥・大矢真那らSKE48メンバーが通う大学はどこ?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau