モデル・岩崎名美、中学時代に社会人からナンパ&松井珠理奈のボディーガード経験を告白!
1996年生まれの16歳にして身長168cm、股下85cmの超絶ボディーを誇る岩崎名美が、2月13日に放送されたTBS系『ツボ娘』に出演した。

「2013年度東レ水着キャンペーンガール」に就任し、ファッション誌『JJ』専属モデルにも起用された、今大注目の彼女。初めての本格的なバラエティー出演となった『ツボ娘』では、規格外のスタイルを持つ岩崎名美だからこそ経験した数々の体験談を明かした。

岩崎名美が現在の事務所にスカウトされたのは小学6年生の時。当時、スカウトマンが名刺を切らしており、レシートの裏か何かの汚い紙に連絡先を書いて渡したそう。それが逆に興味を惹かれ、後日事務所に連絡。契約に至った。
スカウトマンには、「高校生に見えたよ」「18歳ぐらいかと思った」など、実年齢より遥か上に見られていた。小学5年生時点で身長164cm。既に脚長スレンダー体型が出来上がりつつあった。

小学校・中学校いずれの卒業写真を見ても周りの生徒より頭一つ突き抜けていた岩崎名美。顔付きも確かに18歳と勘違いされても仕方がないほど完成していた。
とある日、都内の五反田駅でマネージャーと待ち合わせしてところ、昼休み中のサラリーマン7人ぐらいに「今休憩中?」とナンパされたという。彼女が「中学3年生です」と返答しても信じてもらえず「君面白いねー」と笑われてしまったそう。まさかサラリーマン男性も、中学生をナンパしたとは思っていないはず。岩崎名美にとっては、複雑な心境であろう。

岩崎名美はかつて『Hana* chu→』専属モデルだった頃から松井珠理奈と大の仲良し。元々AKB48の大ファンでもあり、松井珠理奈と二人で遊ぶ機会もあった。松井珠理奈中学時代から既に有名人。SKE48ファンがやってきたりすると、背も高くまだ無名だった岩崎名美が、ボディーガード役を担って制止させていたという。

2013年3月に開催される「神戸コレクション」「東ランウェイ」にて、『nicola』専属モデルの松井愛莉、『Seventeen』専属モデルの阿部奈々美、元『ラブベリー』モデルの松本望と共に、岩崎名美は「MODEL'S DANCE PROJECT」と題したダンスパフォーマンスに挑戦する。全員がダンス初心者の状況からレッスンに励み、イベント当日ステージで披露する。
ダンスを磨いた暁には、松井珠理奈の"ボディーガード"ではなく、念願の共演が実現するかもしれない。
◆関連ニュース
モデル・ダレノガレ明美が23回浮気された過去&自身のストーカー気質を暴露!
モデル・ラブリが弟・白濱亜嵐から謝罪を受けたと告白! 姉弟愛に絶賛の嵐!
"ローラの後輩"ダレノガレ明美は3歳で虐待された! ぶっ飛び発言は微妙なウケ!
モデル・岩崎名美とSKE48松井珠理奈の親密っぷり! 好きすぎて「他界しました」
モデル・岩崎名美の素顔はAKB48ガチヲタ! ヲタ全開な語りっぷりが凄まじい!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau