"ローラの後輩"ダレノガレ明美は3歳で虐待された! ぶっ飛び発言は微妙なウケ!
バラエティー界を席巻する大人気モデル・ローラと同じ事務所「LIBERA」に所属するダレノガレ明美がジワジワとテレビ露出を増やしている。
ファッション誌『JJ』を中心に活動中、先日行われた「TOKYO GIRLS COLLECTION in NAGOYA」「TOKYO GIRLS COLLECTION」にも出演した。

彼女は父親がブラジルと日本のハーフ、母親がブラジル生まれのイタリア人。今年10月、TBS系『サンデージャポン』に初登場を果たすと、3歳の時に実の父親から湯船に頭を沈められたり殴られた虐待経験があるとカミングアウト。
今でも頭を突っ込まれたことをフレッシュバックしてしまうほど、深い傷を負っている。

放送後のブログでも、「本当の父に虐待されてた過去があります」と改めて事実を説明。「母や父に泣きながら発表したいと言いました。(中略)いつか細かく書いた私の過去の話の本もだしたいと思いました。」と、自らの口で過去をさらけ出した意思を語った。タレントとして成功した暁に、半生を綴った本を出版するのが目標だという。

虐待した父親と離れ、母親が現在の夫と再婚すると、ダレノガレ明美は笑顔を取り戻し、明るいキャラクターとなった。
ただし、"ローラの後輩"との肩書きで紹介されるためか、いささかローラを意識しすぎているような印象も。
サンデージャポン』では「私長友さんのファンなんですよ。お尻フェチなんですよ。私も長友さんと一緒で、彼氏をフッて芸能界に入ったので、頑張ろうと思います!」と突拍子も無い発言が飛び出したり、生放送中「ウケるー」を連発。

フジテレビ系『ミタパンブー出演時も、お題に対してオリジナリティー溢れる回答をする企画で、一緒に出演したメロディー洋子が「秋といえばハロウィーン」、西田有沙は「秋といえば花粉症」と答えたのに対し、ダレノガレ明美は「ダレノガレ明美は秋といえば野球の新人戦」と回答。
「初デートの場所は?」というお題でも、メロディー洋子が「映画館」、西田有沙が「水族館」と答え、ダレノガレ明美は「ニトリの上」とまたも奇抜な答えを言い放った。

ハーフタレントはローラを代表例に、ビジュアルレベルが非常に高く且つ発言が面白い事を期待されている。ダレノガレ明美はそのどちらもいま一歩といった状態。
モデルの副業感覚ではあっという間に淘汰されてしまう。"ローラの後輩"に相応しい存在となるには、内外いずれも磨きをかける急務な努力が必要だ。
◆関連ニュース
モデル・ニコルが「JJ」大量買い占めのワケ! 野外露出目撃談も!
モデル・菜々緒が読モやハーフ急増のモデル業界にウンザリ!
トリンドル玲奈は藤井リナ並の性悪!? 一般人への暴言が話題に!
MURUAプロデューサー・荻原桃子のメイク・彼氏・プライベートを徹底紹介!
トリンドル玲奈の性格・人間性・私生活を徹底解剖!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau