林下美奈子は超ヤンキー! 長男を虐待疑惑! 入れ墨を彫り、警察に捕まった過去も!
1年4ヶ月の結婚生活を経て、別居という選択肢を選んだ"ビッグダディ"こと林下清志と妻・美奈子。元々の自宅に林下美奈子彼女が産んだ5人の娘が在住。ビッグダディが営む「島の接骨院」の二階に彼の息子・娘達に加えて、妻の長男・星音(しおん)くんも一緒に移り住むことになった。

まだ全員小学生以下で幼いとはいえ、ビッグダディ側の子供達と比べどうも乱暴で手足が出るのが早い林下美奈子側の娘達。6女・姫霊(きらら)ちゃんは7女・來夢ちゃんに「蓮々(れんと)抱っこしろや!」と怒鳴り、頭を叩くだけでなく前蹴りを見せた。來夢ちゃんと8女・妃翠(ひすい)ちゃんも姉妹喧嘩が絶えない。夫婦が同居していた頃はビッグダディが彼女たちを叱っていたが、別居後は怒る人がいなくなり、林下美奈子が声を荒げる場面が増えた。

そうなると不安なのが子供達林下美奈子は自身のモバゲー日記で娘一人一人の名前の頭文字を刻んだ入れ墨写真を公開。自己紹介文にも堂々と「タトゥーLUV」と書いている。しかもその入れ墨は5人の頭文字以外に、"蓮""蝶"も彫っていた。"蓮"は、ビッグダディと結婚後に出産した9女・蓮々ちゃんの頭文字と重なる。
また、彼女は夏場の暑い時期でも右肘辺りにサポーターを常時装着。この理由も、腕に入れ墨を彫っておりテレビで流せない為だとか。数年後子供達が大きくなってきた時、親の指示または影で安易に入れ墨を掘ろうなんて思わないか不安だ。

入れ墨だけでなく、根本的な人間性でも心配な要素が尽きない。林下美奈子がモバゲー日記上で暴露したところによると、中学1年生で髪の毛を染めアスを開け、中学3年生で煙草とカツアゲを経験。友達や先生を殴ったこともあり、警察にお世話になった過去があるとも認めている。
窃盗・傷害・器物損壊・不法侵入・薬・シンナーなどあからさまに刑法違反の犯罪行為についても否定をしておらず、警察に捕まったのは一度や二度ではない可能性も十分高い。

児童相談所に虐待を疑われ調査されたという噂も浮上しており、10月6日の放送では別居の際、長男の星音くんに「お前も大変な人生だな」「自分で決めたんだよな、じゃあ頑張れよ」とまるで第三者のような言葉を発した。
男勝りで喧嘩っ早い妹達と比較して、明らかに性格が異なる星音くん。常に悲しそうな表情を浮かべ、母親や妹にあまり自分から絡む場面も見られなかった。虐待があったとすれば、標的は間違いなく星音くんだ。

ビッグダディが星音くんを引き取ってから、彼の顔は少し明るくなった印象を受ける。虐待過去をビッグダディが林下美奈子から聞いていて男手で育てたほうが良いと考えたなら、話は全て繋がる。
別居生活が進むにつれて、単なるハプニングでは済まされない大問題が起きることも有り得なくはないだろう。
◆関連ニュース
ビッグダディと林下美奈子が別居生活へ! 夫婦それぞれの考えと子供達の本音!
林下美奈子、夫・ビッグダディの子育て法に感心! 子供たちを友達感覚でイジる理由!
ビッグダディの妻・林下美奈子が17kgのダイエットで美人に! 成功の秘訣は?
ビッグダディの妻・林下美奈子の服装は放送禁止レベル!
ビッグダディと妻・林下美奈子は不倫婚!? 番組側も隠蔽していた!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau