人気雑誌モデル100名以上が回答! 本当にオシャレ&ウォーキングが上手いモデルは誰!?
CanCam』『JJ』『ViVi』『non-no』など多くの人気ファッション誌モデルが昨今多方面で活躍している。
美を追求し体現する彼女たちは世の女性達の憧れ。洋服の着こなしやメイクを参考にしたり、刺激を受けて女子力アップに繋げている。日本国内で「東ガールズコレクション」等大型ファッションイベントが根付いたのも、人気モデルの存在があってこそだ。

一般女性から憧れの的となる雑誌モデル。ではそのモデル達が目標とする存在は誰なのか。世間評価とはまた違う、同業者だからこそ知るリアルな意見を基にランク付けされた順位には、おそらく一般的にはあまり知られていないモデルの名が挙がっていた??%A12012年からスタートした「東ランウェイ」開催時に出演モデル総勢100名以上が回答したアンケート結果がこれだ。

〜私服がオシャレだと思うモデル
1位:冨永愛 16票
2位:蛯原友里 13票
3位:井裕美 11票
4位:エリー・ローズ 9票
4位:LIZA 9票

ウォーキングが上手いモデル
1位:冨永愛 52票
2位:メロディー洋子 11票
3位:松島花 10票
4位:LIZA 8票
5位:Emi・Renata 7票

両ランキングで1位に選ばれた冨永愛は、さすが世界一流のファッションショー出演経験を持つ"世界標準"。他のモデルから1ランク2ランク上の存在という羨望の眼差しを送られているよう。ヨンアは「出てきた瞬間"うわっ、凄い"ってなって。モデルの先輩として尊敬してます。世界で注目されていいるモデルさんなので、やっぱ違いますね」と話していた。

私服部門2位の蛯原友里に関しては、安座間美優が「大人の格好なんですけど、でもどこかに可愛らしさがある。すごく真似したくなる格好をしてます」とコメント。現役『CanCamモデルにとっても"エビちゃん"は特別な人物なのだろう。
3位の井裕美は元『JJ』モデル。卒業後は『CLASSY』『Oggi』等で活躍。加藤夏希は「私服もオシャレだし、自分の見せ方を良く分かっている」と『JJ』の先輩を評していた。

一方、ウォーキング部門で上位にランクインした松島花は、外見こそおっとりして女優のような雰囲気を醸し出すが、モデルらしからぬ風貌が「出てきた瞬間に視線を奪われるぐらい、女性でもドキッとするぐらい素敵」と浦浜アリサはコメント。
2位のメロディー洋子は、かねてからウォーキングに定評がある。とにかく動きがカッコいいのだ。「とにかくキレキレなんですよ、ウォーキングもキレキレだしポージングも止まるとこは止まってとか、カッコいいなって思います」と安座間美優は話した。

そして注目したいのは、両ランキング共にトップ5入りしたLIZA。ドイツ人の父親と日本人の母を持つハーフで『Oggi』を中心に活動する。日本テレビ系『アナザースカイ』でレギュラーを務めた経験がある。現在はフジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー』に出演中だ。ブログやTwitter等にあまり力を入れていないため私服を拝見する機会は乏しいが、プライベートを目撃するモデルだからこそ評価が高いのであろう。

バラエティ番組に出ているモデルだけでなく、こういった女性たちにも目を向けてみると、きっと応援したくなる素敵なモデルが見つかるはずだ。
◆関連ニュース
モデル・橋爪愛がモデルになった背景にイジメ体験! 憧れの人からメッセージで涙!
モデル・舟山久美子、廣瀬麻伊ら「Popteen」モデル8人がガチ体重公開も、全員痩せ過ぎ!
モデル・舞川あいくが「Popteen」時代に味わった屈辱的な出来事!
吉田怜香が今のUNGRIDに不満炸裂! 「やりたい事じゃない」とホンネ!?
モデル・星野加奈、小森純のケツの穴で遊んでいた超ヤンキー時代!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau