霊能者・木村藤子、矢田亜希子への鑑定で曖昧発言連発! 透視は出来ていない!?
かつて故・飯島愛が芸能界引退を発表した時、「病気で仕事を辞めるとか責任のないことをする人ではない」「言いたいことを言えないでいる問題を抱えています」と彼女の深層心理をズバリ的中させたことで有名になった霊能者・木村藤子
飯島愛が最後のテレビ出演となったTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』に言及するブログエントリーでも、真っ先に「木村先生ありがとう」という言葉を綴っており、いかに木村藤子の助言に励まされたかが窺えた。

相手の顔を見ただけで全てを透視できる"人生相談のプロ"である木村藤子が、5月3日放送のフジテレビ系『人生の正解TV〜これがテッパン〜』に出演。2006年に押尾学結婚するも約2年後に離婚した矢田亜希子鑑定した。

矢田亜希子は現在シングルマザーとして、長男・りあむ君の育児に励む。彼女木村藤子にシングルマザーだと伝えると、祖父母(矢田にとっての父母)が同居して、祖父が父親代わりになり「○○はこうするんだぞ」と教育している家庭環境を見抜いた。
再婚に関しては、2013年は絶対に入籍してはダメ、40歳手前で結婚すると予言。息子を大人にしたようなタイプの男性、体型がずんぐりむっくりしていない人が見えてきたという。具体的には、俳優で何か別のジャンルの仕事をしている人かもしれないと話した。

矢田亜希子は「その方は私が既に知っている人でしょうか、それともこれから先出会う人でしょうか?」と質問すると、「彼はあなたのことを十分知っていると思います。年齢はあなたより少し上じゃないかと思っています。」と回答。
「あなたは慎重な方なので、迂闊な結婚はしません。」と、再婚相手とは生涯の家庭を築いていくと話し始めたところで、木村藤子は突如「22・3の時に疲れていたのかもしれない」と指摘した。
それに対し彼女は、「30歳までに子供を授かりたいっていう思いがあって、25歳ぐらいの時に体調を整えるため仕事をセーブした時期があった」と認めた。

他には、子育てについて「むやみに怒らずやりたい事をやらせてあげるのがいいです」、女優の仕事は「40・50歳になっても続けていると思います。古い時代の母親の役や肝っ玉母さんのような役をやるかもしれません。」と矢田亜希子に伝えた。
鑑定全般を通じて、"〜かもしれない""〜と思います"等、不確定な発言ばかり。当たり障りの無い内容を断言するか、一歩踏み込んだ話だと推測の域を出ない。矢田亜希子が40歳になる時再婚済みか否か検証するにも、5年も経てば皆忘れてしまう。言われた本人は、再婚が出来ると分かり嬉しくなるだろうが、端から聞いているとモヤモヤした気分が残る。

実際に木村藤子鑑定してもらったという一般の人からも、不信感が募ったという声は多いので、わざわざ鑑定を申し込む価値があるかは微妙なところだ。
◆関連ニュース
美輪明宏が天草四郎との関係や絶縁したおネエ芸能人について激白!
女子大生スピリチュアリスト・CHIEの透視能力が凄すぎる!
霊能者・木村藤子の鑑定場所&予約方法詳細を公開!
アカシックレコード・中津川昂がセミナー開催も"ボッタクリ"疑惑!
辛口占い師・魚ちゃんのタレント占い鑑定でのボロクソ発言を一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau