アカシックレコード・中津川昂がセミナー開催も"ボッタクリ"疑惑!
9月9日に放送されたTBS系『笑撃!ワンフレーズ』に出演したアカシックレコード・中津川昂の予言が話題になっている。

アカシックレコードとは、
「宇宙や人類の過去から未来までの歴史全てが、データバンク的に記されている一種の記録をさす概念。
神智学・人智学・リーディング・チャネリングでは、精神的に目覚めた人は、アカシックレコードから、意のままに過去や未来の情報を引き出すことが出来る。」
というもので、アカシックレコードを読むことができると豪語する中津川昂は、芸能人の未来を番組内で鑑定

その芸能人たちの鑑定結果をまとめた。

椿鬼奴
虫に好かれることで仲間内では有名。
ずっとセミが肩にとまっていることもある。
前世は「虫占い師」と言われる。

2011年8月19日に椿鬼奴はアフリカ人と大恋愛
ロケで南アフリカに行き、収録後現地の男性10人が椿鬼奴のホテルに押しかける。
そのうちの一名は椿鬼奴のことを"宝石"と呼ぶ。
そしてその男性と超遠距離恋愛
その男性は椿鬼奴と前世で縁の深い人だとか。
ちなみに椿鬼奴の前世のひとつはあの『変身』を書いた小説家カフカだったという。


▼JOY
音楽活動イベントが2011年に始まる。
2010年12月から音楽活動がスタートし、2011年3月10日に子供向けCDシングルをリリース。
そして爆発的に国民の中でウケる。


サバンナ高橋
前世は1028年ルーマニアのテレオルマンという町に住んでいた剣士。
2011年のロケで、ルーマニアに行くと1000年前の剣が置いてあり、剣の柄に触ると前世の記憶が蘇る。
そして生まれ変わった前世の恋人(現在はルーマニア人)に2012年12月15日に出会う。
現在付き合っている、大阪八尾に住む彼女が運命の相手ではない。


TKO木本
2015年6月19日に国政選挙に出馬。
23万票を取ってトップ当選する。


TKO木下
2010年12月14日に携帯電話をテーブルの上においていたときに着信がなり浮気がバレる。
その女性のイニシャルはA・Kさんで、11月6日に出会う。


TKOのキング・オブ・コントでは・・・
「現在の時間軸では2番目。
今分かっているということは未来は変えられる。
今用意してるネタは最後のオチのところがみんな引いてしまうんですよ。
変えたほうがいい。
キングオブコントの一週間前の9月17日、06:19にひらめいたネタを最後に持ってきてください。
そうすると優勝する確立が高くなります。」

鑑定を聞いたTKOは、
「今用意しているネタはオチのところがひくんじゃないかと悩んでいた。」
と驚いていた。
また、TKO木本は、親が選挙に出ており政治に縁の深い家柄と明らかにした。


というような鑑定芸能人たちに行ったのだが、他の占い師と違う点は"細かい日付まで明示する"という点。
その詳細まではっきりと予言する中津川昂に、スタジオ中が驚きの声に包まれていた。

しかし、TKOのキング・オブ・コントの予言では、
「未来は変えられる」
予言している中津川昂。
この場合、予言が外れたとしても"未来は変えられる"と一言で片付けられるのではないだろうか。

さらに、中津川昂はアカシックレコードのイベントを開催していたようでその内容に疑問の声が挙がっている。

◆8月某日山梨県で夏合宿のイベントを開催。
現地集合・現地解散のプランで、時間は10時から16時まで。
宿泊無しで参加費2万5千円

◆開催地は東
アカシックレコードリーディング、過去世・未来・一般的な質問に回答というイベントを開催。
料金は1人90分で1万5千円。

◆アカシックリーダーのマスターに成る為のテクニック習得講習会。
瞑想・呼吸法の伝授、会費2万円。

というような数々のイベントを行っているのだが、決して料金は安くないといえる。
少々ウサン臭い匂いのする中津川昂だが、TVで取り上げられてから知名度が一気に上がり人気が爆発
まだまだ中津川信者が増えそうな予感がするが、くれぐれもハマリ過ぎないことをお勧めする。
◆関連ニュース
AKB48選抜じゃんけん大会の結果を人気占い師が大予想! 1位の座は誰に!?
占い師・田村英一の鑑定で話題、九星気学占いを詳細解説!
辛口占い師・魚ちゃんのタレント占い鑑定でのボロクソ発言を一挙紹介!
よっちゃんの占いの館・濱口善幸の予約方法と気になる口コミ評判は!?
橋本京明・ラヴィアン蓉子・マダムアイリス・タマヨ苓妃・照屋全明らの鑑定場所&予約方法!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau