スピリチュアル・CHIEがお勧めする恋愛成就のお守り&心の拠り所の場所を一挙公開!
今大注目スリチュアリストCHIE。見た目はちょっとぽっちゃりした普通の女子大生だが、天性の能力で相手の素顔を見抜く力は一級品。同年代女性の頼もしい味方だ。
4月30日放送のテレビ東系『おしかけスリチュアル』では、番組調査により世間の人々が持っているお守りは、圧倒的に恋愛成就のものが多いと判明。そこで、CHIEが自信をもって推奨する「あやかりお守りランキング」を紹介した。

第3位は箱根九頭龍神社の「幸福御守」。「飲み会とかで出会いが増えて人生が楽しくなった」「気になる男性が見つかった」等の意見があった。
第2位は東大神宮の「鈴蘭守り」。「好きだけど中々会えない男性がいて、お守りにお願いしたら急遽会えることになって、会う機会が増えた」「友達の元カレから一目惚れしたと告白された」など、縁結びに強く貢献している。

そして第1位は、埼玉県川越市の氷川神社。「縁結び玉」というお守りが巷で大人気。お守りを手にした後、意中の異性と交際に発展したり、はたまた結婚に至ったケースも。このお守りが人気の理由は、境内で朝8時から毎日20個限定で無料で配られる点。元々、境内の小石を持ち合えると運気が上がるという言い伝えがあり、現在は小石を巫女さんが丁寧に包装して、神職がお祓いを行う。
「縁結び玉」のおかげで結婚したカップルが同神社結婚式を催す事もあり、結婚式に参列した人にもモテ期が到来、二次会に参加した友人女性に続々と彼氏が出来るなど、途轍もないご利益があると話題沸騰だ。

では次に、普段CHIE自身が英気を養っている場所を紹介しよう。埼玉県秩父市の三峯神社である。拝殿の前には珍しい三ツ鳥居が建ち、『キングオブコント2012』王者・バイきんぐが同神社で修行後すぐに大会優勝を果たした秘話も。
健康運を上げるには「遥拝殿」。金運を上げるには「拝殿」がお勧めで、石畳のどこかに浮き出ている龍神様を発見出来ると運気が上がる。恋愛運を上げるには、神様が宿る木と言われる「えんむすびの木」が良い。多くのカップルが誕生した事例も有名。

地元民以外は中々行きにくい場所に位置する神社が多いが、だからこそ行く甲斐があるというもの。運気を上げたい人は足を運んでみよう。
◆関連ニュース
スピリチュアル・CHIEが"オーラの色"の実態を激白! 自分の色を知る方法!
スピリチュアリスト・CHIEの鑑定で湧き上がる疑問! 嘘アリ、ただの予測アリ、有吉弘行は全否定!
スピリチュアリスト・CHIEお薦めの開運スポット公開! 業界も認めたホンモノの透視能力
女子大生スピリチュアリスト・CHIEの透視能力が凄すぎる!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau