近藤あや、無名時代のプリクラ画像に超イケメン男性が頻出! 彼は一体何者!?
フジテレビ系『テラスハウス』に2013年4月加入した現役大学生兼サロンモデルの近藤あや。放送直後から「可愛すぎる」と視聴者の間で大反を呼んだ。
番組出演にあたり、近藤あやは過去更新していたブログエントリーやツイートを一斉削除。後々掘り返されてトラブルにならないよう配慮した。ところが、何故かTwitterに投稿した画像のアーカイブは残しており、無名時代の活動や交友関係が垣間見える。度々掲載したプリクラ画像には、同世代と思われるイケメン男性が頻繁に登場していた。

例えば、「がくなーう! サロン巡り〜。」「ああ、たのしかった! 買い物し〜の、サロン巡りし〜の、撮影し〜の、めちゃ笑った ゆーま、のろけすぎね」「がくんちょとばばいして、いざ、札幌へ!」等、"ゆーま"という男性と"がく"という男性、二人と特に仲が良い様子。

"ゆーま"は、「ミスター専修コンテスト2012」準グランプリの我妻佑磨。彼もまたサロンやファッション関係の読者モデルを務めており、近藤あやと仕事現場で遭遇する機会も多いそう。また、"がく"は我妻佑磨の後輩にあたる松本岳。我妻佑磨はブログでかつて
「この三人は一緒なんです\(^o^)/ 同じ日に撮影かぶると撮影後にあやさんからどこいる〜?と招集がかかります この三人のLineのグループが最近作られたんですけどそのグループ名が"親分・古文"。なんとなくグループ名の意味も分かるんですけど"古文"って。。。 あやさんがこう決めました〜 たぶん予測変換で一番最初に"子分"じゃなく"古文"が出てあやさんはそれを直すのが面倒でそのまま"古文"にしたのでしょう〜 ほんとテキトーなのです。」
と、近藤あやのテキトーな性格っぷりを告白。なお、松本岳も近藤あや出演した「学コレ2012」に登場している。

近藤あやの交友関係は彼らに限らず、「ミスター立教コンテスト2012」グランプリを獲得した松岡潤、「ミス獨協コンテスト2011」グランプリの岩崎志保、「ミスター専修コンテスト2012」グランプリの山口拓郎など、有名大学のミスコンを制した美男美女ばかり。
常に身の回りにイケメンがいる生活を過ごしてきた近藤あやだと、『テラスハウス』メンバーなら同じくモデル活動をする長身イケメン岩永徹也一択になるのは必然か。

絵に描いたようなリア充ライフを満喫する彼女が、シェアハウスという限られた環境下で彼氏を作ることが出来るとはあまり思えないが・・・。
◆関連ニュース
中津川翔太夫妻、ちゃんももらが島袋聖南の卒業見届けで初期メン勢揃い!
グラドル・筧美和子、売り文句は"発射準備OK?" 海外のエロ本表紙にも抜擢!
近藤あやが「テラスハウス」の不潔っぷりに苛立ち! シャレた生活の裏側は酷い!
菅谷哲也がモデル・今井華にナメられまくり! 女々しい言動を一蹴!
学コレで人気の近藤あやが「テラスハウス」加入! 過去の活動経歴を大公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau