ももちが「女性に嫌われてる」と本気で苦悩! 指原莉乃がももちの魅力を熱弁してオタ歓喜!
Berryz工房のメンバーで、バラエティー番組に多数出演する"ももち"こと嗣永桃子は、女性に好かれていないと悩んでいる。
8月26日に放送されたフジテレビ系『笑っていいとも!』にて、ももちが直々に相談にやって来た。千原ジュニア、香取慎吾らが彼女にダメ出しするのに対し、HKT48メンバー・指原莉乃だけは一人テンションが違っていた。

ももちは「頑張れば頑張るほど女性に嫌われる」と説明。ロケの最中の一般女性に悪口を言われたり、コンサートで女性専用ゾーンにももちのファンがいない事を明かした。
三村マサカズや千原ジュニアは、ももちが時々素になっている時があると指摘。香取慎吾は、むしろもっと素を見せた方がいいのではとコメント。
同じ女性である渡辺直美は、ブリっ子しすぎは引くので、カッコ良さをアピールすべきと話した。

AKB48加入前からアイドルオタク、特にハロプロが大好きな指原莉乃は、ももちについて、「ももち結びじゃない方が可愛い」「ももちの魅力は現場、あっ・・コンサート現場に行けば分かるんですよ!」とコメント。
まだももちがバラエティー番組でブレイクする前から彼女を知っており、「バラエティ感が最近強い」と、キャラ付けが悪い方向にいっていると指摘。
実はももち、以前は髪を結んでおらず、ストレートのセミロングヘアだった。Berryz工房ファンでも、昔のももちが好きだったと言う人は少なくない。

指原莉乃の熱弁むなしく、結論として「髪型を変えるべき」となり、"新ももち結び"と称する、ツインテールではない髪型を番組終盤で披露した。
観客やタモリらの反応は上々。指原莉乃は一人だけ納得いかない表情だった。

Berryz工房のファンはTwitterなどネット上で、「いいぞベリヲタもっとやれ!」「あぁこの人やっぱり本物だなぁ」「指原今ただのベリヲタ」「指原さんにはげどう」「指原その通り正論です」と、指原莉乃を絶賛。同じグループを愛する者として、普段はライバルのアイドルグループだがこの時だけは"同士"だと認めた模様。
むしろ、今まであまり世間一般的に認識されていないももちの魅力を生放送で語った点は、ファンからすれば拍手喝采に違いない。

元々顔の造作は悪くないのだから、ももち結びを止めて普通に振る舞うだけでも悩みは改善されそうだ。
◆関連ニュース
デブなのに人気! モーニング娘。の次期エース候補・鈴木香音が人気上昇!?
菊地亜美の生意気ぶりに嵐ファン激怒! 松本潤が怒って詰め寄る一幕も…
保田圭、不倫タレント・矢口真里から謝罪メール受け取るも内容の薄さに怒り!?
グラドル・篠崎愛、「AKB48はグラビア界は来ないで」と本音炸裂!
ハロプロユニット・モベキマスで全員納得の一番ブスなメンバーとは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau