AKB48峯岸みなみにGoogle先生がキツいお仕置き! ジャニタレの扱いも酷い!
2013年も様々な芸能人が世間を賑わせている。
今年を代表する芸能ニュースの一つとして、AKB48メンバー・峯岸みなみの"坊主騒動"は外せないだろう。日本国内のみならず、海外でも注目され、批判的な意見が噴出した。
あれから半年以上が経過、だいぶ彼女の髪の毛も伸びてほとぼりが冷めつつある中、世界最大の検索エンジン「Google」が一連の騒動を風化させない為一役買っているのだ。

Googleの検索ボックスで「AKB48 メンバー」と入力すると、検索結果ページの一番上に、各メンバーの名前と顔写真を並べて紹介してくれる。しかも、大島優子や指原莉乃など、ご丁寧に人気が高いメンバーが先頭に来ており、スクロールすると次々に色んなメンバーを見ることが可能。

ところが、峯岸みなみの顔写真を見ると、何故か本人ではなく、1月にスキャンダルが報じられたお相手・白濱亜嵐(GENERATIONS)が載っているではないか。
奇しくも、一連の騒動峯岸みなみと共に知名度が急上昇。しばらくはマスコミから峯岸みなみに関する質問を聞かれる機会が多かったが、ようやく最近はグループの活動に集中出来ている模様。
峯岸みなみの顔写真白濱亜嵐になっているのは、AKB48の看板に大きな傷を付けた彼女に対する、Googleからの"お灸"かもしれない。

峯岸みなみのように可哀想な仕打ちを見られるのは他にもいる。ジャニーズグループのV6に至っては、「V6 メンバー」と検索しても、岡田准一・長野博・井ノ原快彦・森田剛の4人しか表示されない。
同様にKAT-TUNだと、赤西仁(元メンバー)・亀梨和也・上田竜也は顔写真が表示されるが、田中聖・田口淳之介・中丸雄一の3人は無し。当然彼らの画像も無数に存在するはずだが、どういうシステム仕様なのか。
それでいて、「SMAP メンバー」「嵐 メンバー」と検索すると、きちんと全員の顔写真が出てくる。V6やKAT-TUNには、「もっと頑張れ!」とGoogle先生がキツいエールを贈っているのかも。

自分が応援するグループがどのように表示されているか、同じ要領でぜひ一度試してみては?
◆関連ニュース
中村アンが過激発言連発! 峯岸みなみを「その顔でアイドル?」「ブス」と罵倒!
HKT48村重杏奈のやりたい放題大暴走で、峯岸みなみがもう一度坊主に!?
AKB48峯岸みなみの生歌が「上手い」と大好評! こじはる、たかみなを超えてる!?
峯岸みなみのものまね・八幡カオルも坊主頭! 「逆に公認あげます」と上から目線
AKB48峯岸みなみがテリー伊藤に「番組出続けたい」と懇願メールで反省ナシ!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau