オネエモデル・IVANが付き合ったイケメン俳優&有名俳優って誰!?
一概に"モデル"といっても、ピンからキリまで存在する。日本のファッション誌で活躍し、テレビ番組でもよく見るモデルの多くは、国内の人気に留まり世界的にみればほぼ無名。世界最高峰のコレクションとして知られるパリコレやミラノコレクションでは通用しない。
上には上がいるモデルの世界で、過去にパリコレのランウェイを歩いた実績を持つIVANが、日本テレビ系『有吉反省会』9月28日放送回に出演。その目的は、オネエであることをカミングアウトする為だった。

30歳を目前にして、モデルとしても年齢的に一区切り。オネエタレントへの道を歩むべく、告白を決意したIVAN。普段は女性モノの洋服を着て街を歩いている。女性ファンを悲しませないよう、今までひた隠してきたという。

過去には、女性達が「キャー」と黄色い声援をあげるようなイケメン俳優や、誰もが知る俳優交際した経験も持つ。イケメン俳優とは、バーで知り合い、IVANが腰振りダンスで誘惑すると、「俺IVANならイケるわ!」と彼もノってきて、交際に至ったのだとか。
もう一人の有名俳優とも、ディープキスをしたりとかなりアツい夜を過ごした。

名前を明かすと相手にも迷惑がかかるということで、IVANは有吉弘行にだけ実名を耳打ち。名前を聞き、あまりの衝撃で手が震えるほど。さらに、「確かに女の噂聞かない」と、ゲイでも不思議ではない人物だと発言。
名前聞いたら(IVANが)アゲマンな感じがする」とも言っており、熱愛報道を聞かない昨今売れっ子のイケメン俳優として、速水もこみち説が濃厚だ。
日本テレビ系『ZIP!』の「MOCO'Sキッチン」のおかげで料理タレント路線が大当たり。再び人気を盛り返してきた。その裏には、アゲマンなIVANとの交際があったのだろうか。

もう一人の有名俳優は、成宮寛貴説が有力。彼は昔からゲイ説が絶えない俳優。トップモデルのIVANとなら、ビジュアル的にも釣り合う。なお、役者以外に、スポーツ選手とも関係を持ったことがあるようだ。

意外にハーフのオネエタレントは芸能界におらず、爽やかで可愛らしいキャラクターは、早くも女性から支持されていた。IVANを他のバラエティー番組で目にする日も近そうだ。
◆関連ニュース
ゲイ説ほぼ確定なイケメン俳優TOP3暴露! オネエ疑惑が急浮上した若手俳優Mとは?
オネエ系ヘアメイク師・ピカ子が驚愕の年収暴露! タレントを一回メイクするといくら?
チーモンチョーチュウ・菊地浩輔はゲイに喰われる寸前! 新宿2丁目でモテて困惑!
尾木ママがオネエ口調になったキッカケ! 普段見せない満身創痍な一面も明らかに!
サッカー・川島永嗣は彼女持ちではなくホモ!? 私生活ではオネエ口調!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau