乃木坂46・橋本奈々未が極秘に彼氏とラブラブ交際中!? 私用Twitter流出で判明!
乃木坂46人気メンバーで、フジテレビ系ドラマ『SUMMER NUDE』など役者業も順調な橋本奈々未に、熱愛の噂が発覚した。

橋本奈々未乃木坂46加入前に開設していたと思われるアカウント(@nyanyamui)では、ゆうたろう(@yuyutaro01)という名の人物と、「ボクがあなたを守るから。笑」「寝坊してテンパっちゃってるななみも好き\(//∇//)\笑」「練習に行く前に、彼女に『いってらっしゃい』って言われるって最高だな♪(´ε` )笑」「侑くんのばーか」など、微笑ましくなるぐらいイチャつきまくりなやり取りが見られた。

では"ゆうたろう"とは一体誰なのか。最も有力なのは、東海大学男子バスケットボール部シーガルスに所属する須田侑太郎選手。
出身地が互いに北海道と同郷。橋本奈々未が自身のアカウントで、
「朝から痴漢。私の前にいた会社員さんが思いっきり怒鳴ってくれて助かった。新百合で降りたダンディーな男性、ありがとうございます」
「新宿行き本当にきらい」「二日振りの帰宅」
などとツイートしており、東海大学がある小田急線の東海大学前駅から乗って都内に向かう場面のものだと推測。彼女が通う武蔵野美術大学(東京都小平市)とは全く方角が違うため、彼氏と会っている可能性が高いのだ。

橋本奈々未のアカウントは、シーガルスの公式アカウント(@TOKAI_SEAGULLS)をフォローしており、乃木坂46オフィシャルブログでも「まぁ、なんといってもバスケが熱い季節ですよね。NBAはもちろん日本も熱いんです! インカレ観たかったな!! バスケにアツい方の速報をみる限り、かなり面白いゲームだった模様(;_;)」と、バスケットボールのインカレ大会について言及。
当該ブログエントリーをアップした2日前、2012年11月25日、シーガルスは全国大会で優勝を成し遂げていた。

ただの仲良しな友達で済めば良いが、親密ぶりからして、仮に彼氏でなくとも熱狂的ファンは幻滅するレベル。自分ほどの人気メンバー熱愛がバレてもクビにならないと橋本奈々未が自覚しているなら、今後も関係は続いていくに違いない。
◆関連ニュース
乃木坂46・橋本奈々未が「サマーヌード」で水着解禁! がっかりボディーが露わに!?
菅谷哲也が乃木坂46・橋本奈々未と手を繋いでラブラブ! 乃木坂ファンから非難!
乃木坂46・橋本奈々未はオトコを知り尽くした女!? 病気になりがちな体質も告白!
乃木坂46・橋本奈々未の"毛"が炎上! ライブ開演直前に大ハプニング!
乃木坂46・橋本奈々未がグループのレベルの低さを指摘! 意識改革を宣言した矢先・・・
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau