天使すぎるアイドル・橋本環奈の彼氏疑惑騒動!? 肩に手を回す人物!?
ネット上で話題となり、今大注目を集めている、博多を拠点とするアイドルグループ・Rev.from DVLのメンバー・橋本環奈。
11月17日には、都内で行われたPlayStation3専用ソフト『解放少女 SIN』発売イベントに出席。「山手線に乗ってる時『橋本環奈さんですか?』って話し掛けられました。嬉しかったです。これからはボーッとしてられませんね」と明かし、知名度の急上昇っぷりを実感していた。

ファンが撮影したライブの写真が"奇跡の一枚"と称され、そのビジュアルは"天使すぎる"とまで言われた。画像は多くのネットユーザーに拡散。あまりの反響ぶりに、翌週に早速テレビ番組でも紹介され、仕事のオファーも殺到中。

キャラクターの方は、14歳らしからぬ中年のような発言が度々あり、ギャップも魅力の一つ。例えばブログでは、
「合唱コンクールはりきりますよっ(笑) もちのろんで金賞狙ってます」
「皆さんは今年の夏を満喫できましたか 仕事で大変な方もいたと思いますが…笑笑」
「これからも態度だけはデカイ私なんですがライブなどにぜひぜひ会いに来て下さい( ̄▽ ̄)b」
「髪の毛が何故かこの頃増えてきたんですよ!(笑) リーブ○○ではないですよ」
「でもでもでもでも、そんなの関係ねぇーそんなの関係ねぇー はいっおっぱっぴー。うぇーい、うぇーい……というわけで私の素晴らしい渾身のギャグはさておき(笑)」
などなど、"天使"のルックスからは良い意味で想像つかない、非常に親しみやすいキャラを発揮している。

そんな橋本環奈は、かつてブログ上のとある画像がキッカケで、彼氏疑惑が浮上したことも。
2013年6月4日に更新したエントリー「どやーっ(  ̄∇+ ̄) 笑」にて、体育大会で見事優勝したことを報告。とても貴重な、体操服を着た自身の写メをアップした。
しかし、その画像には、彼女の肩に手を回す人物の姿が。画像をトリミングして、彼女以外の人は切り取られていたため、画像だけでは手を回したのが誰か判別できない。コメント欄にも、
「かんなちゃんの隣に写ってるのは彼氏ですか?」
「んで肩抱いてるのは誰なのかな?ん?」
と、彼氏ではないかと疑うファンの声が書き込まれた。

橋本環奈は次のエントリーで、
「もう気づいてる方はいると思うんですが写真で私の肩に手がまわってて誤解した方! 本当にすいませんm(__)m 隣の人はお兄ちゃんの友達です すごく美人なお姉さんです(*^^*)」
と事情を説明。今度は、顔だけをボカした、女性だと分かる写メをアップして、ファンの誤解を解いた。
まだ全国的に無名の頃なので大した騒ぎにならなかったが、ブレイク以後だったらさらに大きな誤解を生んでいただろう。

知名度が上がって仕事が増える今は非常に大事な時期。いくら思春期でも、しばらく彼氏はお預けでアイドル業に尽力してもらいたい。
◆関連ニュース
AKB48新メンバー・田北香世子がバイセクシュアル告白&峯岸みなみ批判!
モデル・久松郁実に「ヤリたい」「バックから突きたい」とエロコメント殺到!
可愛すぎるアイドル・橋本環奈は既に天狗!? 声が残念!? トイレでのマル秘行為も告白!
モデル・新川優愛は超お笑いオタク! パンサー尾形ファンと公言するも実は・・・
渡辺直美が本気でシバきたい元アイドルグループメンバーを暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau