ローラと有田哲平の関係はどうなった!? 金づるに使われて疎遠に!?
2012年5月、『FRIDAY』に熱愛を報じられた、モデル・ローラとお笑い芸人・くりぃむしちゅーの有田哲平。意外すぎるカップルは大きな注目を集めたが、あれから2年、最近めっきり二人の噂を聞かなくなった。
実は、一度再会しており、ローラからとんでもない仕打ちを受けたのだと『週刊文春』が伝えている。

「ある日、ローラから電話がかかってきたのですが、有田は無視したそうです。するとしばらくして、今度は堺正章から着信があり、電話に出ると、『今、ローラと食事しているから、一緒にどうだ?』と誘われたんだそうです。大先輩の誘いなので有田は慌てて駆けつけたようですが、指定された店は堺がプロデュースする六本木の高級焼肉店。ところが、後から行った有田が支払いをさせられたとか。ローラは有田を財布代わりに呼んだんでしょうね(笑)」(テレビ局ディレクター)

熱愛発覚後、ローラはブログで「一緒にゲームをしていたんだよ〜」と説明。数人でゲームに熱中していたら朝を迎えてしまったという。これが嘘か真実かはさておき、二人が同じ部屋で一晩過ごしたのは間違いない。
ローラが有田の自宅を初めて訪れた日から、すでにフライデーは張り込んでいたようです。有田はローラがわざと情報を漏らしたと思ったようで、『とんでもない女だ』と怒っていました」(同)
という証言もあり、当時ブレイクして間もないローラ有田哲平を売名行為に利用した可能性もある。それに重ねて、お財布扱いを受けたら、いくら好きでも気持ちは離れるだろう。

ナインティナインの矢部浩之が今年3月、ニッポン放送『ナイナイのANN』にて有田哲平とプライベートで遭遇した事を話した。結婚について近況を尋ねると「全然ダメ。まずね、相手過去がもう許せない!」と返答。相手女性過去に付き合った男性を気にして恋に発展しない。自分の過去に関しては「男はいいじゃないですか」と答えたという。

狙った相手芸能人なら、過去に他の男性芸能人と関係を持った可能性は高い。一般女性でも、週刊誌にネタを売られてしまうのではと神経質になると、彼の恋愛対象は見つからないだろう。
「まだ40代・・・」と思っていると、あっという間に50代に突入する。仕事が充実して稼ぎが十分な今だからこそ、素敵な女性と巡り会って欲しいものだが・・・。
◆関連ニュース
モデル・今井華、次の交際相手は有田哲平!? 「本気でタイプ」とガチ告白!
渦中の有田哲平とローラ、番組共演でおノロケ連発! 親密さはホンモノ!
上田晋也が声帯ポリープ手術で番組欠席! 原因は有田哲平にあり?
有田哲平&上田晋也が「行きつけ007」で紹介した店舗情報を全公開!
有田哲平が「銭金」で作った歌「ウチの相方」全13曲の歌詞完全公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau