志村けんが加藤綾子アナに5億円豪邸用意&月500万円小遣いプレゼント!?
お笑い界の"独身貴族"といえば、まずこの大物を思い浮かべるだろう。御年64歳にして未婚の志村けんだ。大の女性好きとして知られ、自身の冠番組にお気に入りの女性タレントを起用する事で有名だが、最近はフジテレビの加藤綾子アナウンサーに夢中だという。『リアルライブ』が報じた。

「志村はもともと加藤アナのファンで、10年から"バカ殿様"に準レギュラー出演させている。以来、彼女にベタぼれなんです。『カトパンかわいい。結婚したい』と公言するようになった」(フジテレビ関係者:リアルライブ)

加藤綾子は、『ホンマでっか!?TV』で明石家さんま、『笑っていいとも!』でタモリ、『みなおか(略称)』でとんねるず、と担当番組で数多くの大物お笑い芸人と共演してきたが、志村けんとの共演回数は少ない。しかしそこは"魔性の女"と称される女子アナ界No.1人気のカトパン。どんなモテ男も手玉に取る魅力がある。志村けんも虜になった一人であろう。

「志村はピーク時の推定年収が6億円、現在でも2億円は稼ぐ。あと10年は頑張るだろうし、貯蓄が50億円以上というのには驚く。去年、カトパンに1億円の婚約指輪を用意という話が飛び交ったものです。カトパンはやんわり断ったという尾ひれまである」(同)
資産をこのまま貯蓄するより、誰か目ぼしい女性に費やした方が幸せになれるのは間違いない。加藤綾子を自分のモノにするため、途轍もないプレゼントを用意しているという話も。

「最近、志村の行きつけの店Aで密会。カトパンの好みの場所に5億円の家を"即買う"ことを約束。さらに主婦代として月500万の自由な金も保障し、真剣に迫ったそうです。加藤アナはニンマリして『考えさせて』とジラしたそうですが」(アナウンス室関係者:同)

同様の内容を、台湾メディア『網易娯楽』も伝えた。志村けんの異性関係は国を越えてアジア諸国でも注目を集めている模様。
加藤綾子は、大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有や、自民党議員の小泉進次郎など、著名人との噂が絶えない。各界を代表するモテ男を上回るには、長年貯め込んだ財産をつぎ込むしかない。
ザ・ドリフターズの加藤茶が45歳年下の綾菜と結婚したように、志村けんも36歳年の差婚を本気で狙っている。
◆関連ニュース
志村けんが結婚しない背景に後輩芸人の存在!? いしのようことは結婚も考えた!?
相葉雅紀、泥酔で大先輩・志村けんに大失態! 早くも"バーテンダー"失格!?
志村けん、グラドル"N"にとんでもないセクハラ!? パンツの中に手を入れて・・・
ナイナイ、「英語禁止ボーリング」出演決定で志村けんが見せたイキな計らい!
志村けん、ついに結婚か? 億単位をつぎ込んだ女性の存在!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau