僕とスターの99日
[第1話]
10/23放送

並木航平(西島秀俊)は、38歳独身のフリーター。普段は警備会社でアルバイトをして生計を立てている。趣味は天体観測――というより、星にしか興味がない男だった。

ある日、彼が壺の警備にあたっているとき、たまたま韓国のスター女優ハン・ユナ(キム・テヒ)を目撃する。ユナは日本のドラマに出演するために来日していた。パパラッチに囲まれながらも、余裕で共演者の日本人俳優・高鍋大和(佐々木蔵之介)と笑顔を交わしている。

警備会社の社長・三枝恵実子(倍賞美津子)に呼び出された航平。なんと彼の新しい任務はユナのボディーガードだった。

ユナの滞在中のボディガードを言い渡された航平は承諾。ドラマ撮影が終わるまでユナのボディガードをすることになった。

その日の警護の終わり、移動する車の中で「ありがとう。これからもずっとそばにいてね」というユナに言われて航平はドキッとする。しかしそれがドラマのセリフだと知って航平はガッカリした。

撮影が進む中、ユナの付き人であるヒジン(韓英恵)からユナがいなくなったと電話が入る。急いで探しはじめると、ユナはもんじゃ焼き屋でその場で知り合った男と楽しくもんじゃを食べていた。

それをカメラマンに撮影されていた。

12/25 第10話


12/18 第9話


12/11 第8話


12/04 第7話


11/27 第6話


11/20 第5話


11/13 第4話


11/06 第3話


10/30 第2話


10/23 第1話

キャスト
並木航平 / 西島秀俊(にしじまひでとし)
警備会社でアルバイトをしている独身男。も・・・
ハン・ユナ / キム・テヒ(きむてひ)
航平が警備を担当することになった韓流スタ・・・
高鍋大和 / 佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)
日本のトップ俳優。ユナと共演する。
テソン / オク・テギョン(おくてぎょん)
橋爪和哉 / 要潤(かなめじゅん)
スキャンダルを狙うパパラッチ。
並木桃 / 桜庭ななみ(さくらばななみ)
航平の姉・並木雪子の長女で、高校2年生。・・・
並木菫 / 石橋宇輪(いしばしうあ)
雪子の次女で小学3年生。クールな性格。頭・・・
並木蓮 / 椙杜翔馬(すぎのもりしょうま)
雪子の長男で、小学1粘性。航平のことが大・・・

僕とスターの99日特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau