ハングリー!
[第5話]
02/07放送

英介(向井理)はまりあ(国仲涼子)から距離を置こうと言われてショック。
千絵(瀧本美織)は奈々(山下リオ)からチャンスだとけしかけられる。

そんな中、英介のもとにバンドマネージャーの白山(鈴木砂羽)がやってきた。
仕事で家を空けるので、息子の飛優馬(篠田涼也)を預かってほしいという。

一方、麻生(稲垣吾郎)が英介の過去について調べていた。
専門学校時代に英介と同級生だった柏木(石黒英雄)は、彼の才能を評価するが、麻生には信じられない。
だが、一方で英介の料理の衝撃も忘れられなかった。

英介たちは、白山が冷凍食品やお菓子ばかりを食べさせ偏食になった飛優馬に手を焼く。
だが、彼も英介の説得で、痩せたいと言い出す。
それを聞いた英介は、小学生向けの料理教室を開こうと思いつき、千絵に協力を求める。

料理教室当日、英介は子供たちに食事の楽しさについて語る。
飛優馬はそこに現れた白山に、これからは料理を手伝うと言って笑顔を見せた。

その夜、英介は千絵に自分のことが好きなのかと聞く。
あまりにも無神経な聞き方に、千絵も憤慨した。

そんな中、麻生が予約をしたいと言ってきた。
料理の味を審査し、もし自分を満足させられなければ、店の名前をもらうと言うのだった。
03/20 第11話


03/13 第10話


03/06 第9話


02/28 第8話


02/21 第7話


02/14 第6話


02/07 第5話


01/31 第4話


01/24 第3話


01/17 第2話


01/10 第1話

キャスト
山手英介 / 向井理(むかいおさむ)
ロックバンド「ROCKHEAD」のベーシ・・・
住吉賢太 / 塚本高史(つかもとたかし)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
平塚拓 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
藤沢剛 / 川畑要()
元ロックバンド「ROCKHEAD」のドラ・・・
大楠千絵 / 瀧本美織(たきもとみおり)
大学の農学部に在学している農家の娘。彼氏・・・
橘まりあ / 国仲涼子(くになかりょうこ)
銀行で働く英介の彼女。英介の3歳年上。ク・・・
麻生時男 / 稲垣吾郎(いながきごろう)
進気鋭の敏腕実業家で、高級レストラン「ガ・・・
白山祐希 / 鈴木砂羽(すずきさわ)
「ROCKHEAD」のバンド時代のマネー・・・

ハングリー!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau