ハングリー!
[第9話]
03/06放送

英介(向井理)のもとを賢太(塚本高史)の恋人・桃子(藤井美菜)が訪ねてくる。
結婚が決まり、子供も授かったという二人は、ハラペコキッチンで身内だけのレストランウェディングをしたいと言う。
それを聞いた英介は張りきり始める。

その頃、千絵(瀧本美織)は農園に麻生(稲垣吾郎)が来たと聞く。
父の義明(橋本じゅん)が英介との取引をやめて、麻生に野菜を売るのではないかと心配。

パーティーが近付く中、英介と料理専門学校の同級生だった柏木(石黒英雄)が、料理対決を申し込んで来る。
指定された勝負の日は、奇しくも賢太たちのウェディングパーティーの当日。
英介は料理の材料をすべて柏木が用意するという条件を聞いて、勝負を受けることにする。

勝負当日、ウェディングパーティーだと始めて知った柏木は憤慨。
そこに麻生が現れ、どちらが美味しかったか招待客たちに投票してもらうと宣言する。

招待客たちの投票の結果は引き分け。
麻生は最後の1票を桃子に託す。

桃子が投票したのは、賢太が密かに練習して作った『サーモンのリエット』。
二人の愛情を見せつけられた英介と柏木はお互いの健闘をたたえ合う。
パーティーの最後にはROCKHEADの演奏も披露され、パーティーは大盛況に終わった。

後日、大楠農園を訪れた拓(三浦翔平)は、落ち込んでいる千絵(瀧本美織)を発見。
英介を思い続けることに疲れたという千絵を、拓が抱きしめる。

その頃、英介は麻生から一緒に働いてほしいという申し出を受けていた。
03/20 第11話


03/13 第10話


03/06 第9話


02/28 第8話


02/21 第7話


02/14 第6話


02/07 第5話


01/31 第4話


01/24 第3話


01/17 第2話


01/10 第1話

キャスト
山手英介 / 向井理(むかいおさむ)
ロックバンド「ROCKHEAD」のベーシ・・・
住吉賢太 / 塚本高史(つかもとたかし)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
平塚拓 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
英介が率いていた元ロックバンド「ROCK・・・
藤沢剛 / 川畑要()
元ロックバンド「ROCKHEAD」のドラ・・・
大楠千絵 / 瀧本美織(たきもとみおり)
大学の農学部に在学している農家の娘。彼氏・・・
橘まりあ / 国仲涼子(くになかりょうこ)
銀行で働く英介の彼女。英介の3歳年上。ク・・・
麻生時男 / 稲垣吾郎(いながきごろう)
進気鋭の敏腕実業家で、高級レストラン「ガ・・・
白山祐希 / 鈴木砂羽(すずきさわ)
「ROCKHEAD」のバンド時代のマネー・・・

ハングリー!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau