神の雫
[第6話]
02/17放送

雫(亀梨和也)は一青(田辺誠一)が豊多香(古谷一行)の息子だと知ってショック。
遺産争いを放棄すると言う。
霧生(戸田菜穂)が第4の遺言を発表する日、雫は現れなかった。
みやび(仲里依紗)はその遺言状の内容をメモして、会社へ持っていく。
その文面を聞いた社員たちは、雫がそれだけのヒントで今までワインを当ててきたことに驚いた。

やがて、雫が出社すると、一青が現れ、戦いから逃げるなと言う。
もう遺産などどうでもいいと言う雫をみやびが叱咤。
雫は遺言の文面の「白銀」をヒントに雪山へと向かった。

何とか登り切った雫だが、満足感は得られない。
携帯の留守電を聞くと、社員たちからの激励の言葉が入っていた。
雫が会社に行くと、そこには社員たちが第4の遺言の答えと考えられるワインを用意していた。

対決の当日。一青が答えを見せ終わっても、雫は現れない。
ロベール(竹中直人)が正解を告げようとしたその時、ようやく雫が登場。
彼は社員たちが用意していたワインの1本を差し出した。
だが、それは遺言の答えのつもりではないと言う。
自分は一人ではないと気付いた証だというのだ。

正解は明かされるまでもなく、一青の勝利。
だが、雫は改めて、戦いに臨むことを宣言した。

その後、帰宅した一青が突然倒れた。
03/10 第9話


03/03 第8話


02/24 第7話


02/17 第6話


02/10 第5話


02/03 第4話


01/27 第3話


01/20 第2話


01/13 第1話

キャスト
神咲雫 / 亀梨和也(かめなしかずや)
ビール会社・太陽ビールで営業をしているご・・・
遠峰一青 / 田辺誠一(たなべせいいち)
若手のワイン評論家として徐々に力をつけつ・・・
紫野原みやび / 仲里依紗(なかりいさ)
フランス料理店で見習いソムリエとして働い・・・
神咲豊多香 / 古谷一行(ふるやいっこう)
雫の父親で世界的なワイン評論家として各国・・・
霧生涼子 / 戸田菜穂(とだなほ)
弁護士。神咲豊多香の遺言作成にも立ち会い・・・
西園寺マキ / 内田有紀(うちだゆき)
西園寺コーポレーション・SAIONトレー・・・
河原毛茂 / 升毅(ますたけし)
ワイン事業部で部長として働いている男。雫・・・
本間長介 / 田口浩正(たぐちひろまさ)
ワイン事業部で働く男。昔交際していたフラ・・・
セーラ / 佐々木希(ささきのぞみ)
普段はモデルとして活躍している美しい女性・・・
藤枝史郎 / 辰巳琢郎(たつみたくろう)
ワインバー『モノ・ポール』のオーナーソム・・・
土肥ロベール / 竹中直人(たけなかなおと)
神咲豊多香の旧友で、豊多香が最も信頼して・・・

神の雫特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau