夏の恋は虹色に輝く(夏虹)
[第7話]
08/30放送

お互いに気持ちを知り、大雅(松本潤)と詩織(竹内結子)はキスをする。
大雅の亡き父・航太郎(伊東四朗)の大事なトロフィーを割ってしまった後、青木(松重豊)たちが事務所に戻ってきたために、咄嗟に稽古場に隠れる大雅(松本潤)と詩織(竹内結子)。そこでお互いに気持ちを知り、2人はキスをした。

「しっかりしなきゃ…」詩織は自分にそう言い聞かせて、海(小林星蘭)を迎えに行く。そこで「海の誕生パーティーをやりましょう!」と海の友だちやそのママたちと盛り上がった。子どもたちや同級生のママたちとの交流の中、詩織は「これが自分の生きる世界だ」と思い込むようにしていた。

一方、大雅のほうは詩織とのキスが嬉しくてたまらない。その反面、恋心に苦しんでいた。その気持ちを植野(笠原秀幸)に打ち明けた。青木は大雅と詩織の関係が、最近、どこかおかしいことに気づく。

そんなある日、大貴(沢村一樹)と大雅が自宅にいると、真知子(松坂慶子)が桜(桐谷美玲)と一緒に帰ってきた。桜は先日テレビで放映された“真知子と大雅の温泉番組”について好評で、新聞に読者投稿が載り、それを知らせに来てくれたんだ。読者投稿の載った新聞を受け取り感動する大雅。わざわざ新聞を持ってきてくれた桜の優しさも嬉しかった。

帰り道、大雅は桜を送って行く。そのとき桜は自分の気持ちを仄めかすが、大雅は気づかない。すると突然、桜が大雅にキスをした。そしてその場面を詩織が目撃してしまう。

09/20 第10話


09/13 第9話


09/06 第8話


08/30 第7話


08/23 第6話


08/16 第5話


08/09 第4話


08/02 第3話


07/26 第2話


07/19 第1話

キャスト
楠大雅 / 松本潤(まつもとじゅん)
大物俳優を父に持つ売れない二世俳優。偉大・・・
北村詩織 / 竹内結子(たけうちゆうこ)
悩みなど笑って吹き飛ばす元気な女性。とに・・・
楠大貴 / 沢村一樹(さわむらいっき)
偉大な名優の父とは全く違う小学校の先生と・・・
宮瀬桜 / 桐谷美玲(きりたにみれい)
大雅の芸能事務所に入ってくる女優。
伊良部譲 / 永山絢斗(ながやまけんと)
若手俳優。同じ世代の中でも大雅をライバル・・・
楠航太郎 / 伊東四朗(いとうしろう)
大雅の事を誰よりも心配し、温かく見守って・・・
青木久雄 / 松重豊(まつしげゆたか)
大雅の事務所の社長。大雅にも早く一人前の・・・

夏の恋は虹色に輝く(夏虹)特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau