SUMMER NUDE
[第1話]
07/08放送

カメラマンの朝日(山下智久)は夏希(香里奈)と幸太(福士誠治)の結婚式を撮影することに。
だが、幸太が式場から逃げ出し、夏希が後を追う。その姿も撮影しようとする朝日に、夏希は憤慨する。

夏希は寿退社したレストランの店長に戻ろうと考えるが、後任の店長が着任していた。

やがて、朝日から夏希のもとに結婚式のDVDは預かっておくと手紙が届いた。
夏希が朝日にお礼を電話をすると、頼み事があると言われる。

翌日、夏希は賢二(高橋克典)が経営するバーを訪れる。
妻の勢津子(板谷由夏)が子育てのため、海の家で働けず、夏希に頼みたいというのだ。
レストランとばかり思っていた夏希は怒って帰ろうとするが、もう終電を過ぎていた。

朝日は彼女を車で追いかけ、賢二のバーまで連れていく。
朝日はそこにいた波奈江(戸田恵梨香)に夏希を泊めてあげるよう頼んだ。
波奈江は夏希に朝日のことが好きなのかと聞くが、そんなわけがないと言われる。

朝日はビールのイメージガールを務める香澄(長澤まさみ)と付き合っていた。
だが、彼女は3年前に町を出ていった。それでも朝日は彼女のことが忘れられない。
朝日が海の店にこだわるのも、香澄が帰ってきた時のことを考えていたのだった。
波奈江は香澄がイメージガールを務めるビール会社の社長の娘で、朝日のことが好きだった。

翌日、波奈江は夏希を勢津子の病室へ連れていく。
勢津子と夏希は料理の話で意気投合。
それを聞いた賢二は海の家の開店準備を始め、夏希に店長を押しつけた。
引き受ける気などなかった夏希だが、開店パーティーを訪れる。

一方、朝日は浜辺で香澄の事を思い出していた。
そんな朝日を見た夏希は砂浜に「幸せを心より祈っております」と書く。
朝日から夏希への手紙に書いてあった言葉で、彼女はそれを読んで心救われたのだ。
朝日はその文字が波で消される前に写真に収めた。

その夜も夏希は波奈江の部屋に泊まり、一緒に結婚式のDVDを見た。
新郎が逃げたシーンはカットされ、きちんと編集された映像に夏希は涙を流す。
朝日は人に捨てられた痛みが分かるのだという波奈江の言葉が、夏希に刺さった。
09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
三厨朝日 / 山下智久(やましたともひさ)
千代原夏希 / 香里奈(かりな)
谷山波奈江 / 戸田恵梨香(とだえりか)
香澄 / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
谷山駿 / 佐藤勝利(さとうしょうり)
石狩清子 / 橋本奈々未(はしもとななみ)
堀切あおい / 山本美月(やまもとみづき)
矢井野孝至 / 勝地涼(かつぢりょう)
桐畑光 / 窪田正孝(くぼたまさたか)
光田春夫 / 千葉雄大(ちばゆうだい)
一瀬麻美 / 中条あやみ(なかじょうあやみ)
下嶋勢津子 / 板谷由夏(いたやゆか)
賢二 / 高橋克典(たかはしかつのり)

SUMMER NUDE特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau