SUMMER NUDE
[第9話]
09/02放送

夏希(香里奈)が海の家の閉店パーティーにやってきた。
夏希と波奈江(戸田恵梨香)、あおい(山本美月)は女子会を開催。
あおいは波奈江に朝日(山下智久)のことは吹っ切れたのかと尋ねた。
すると、波奈江は彼とは友達同士の方が向いていると分かったと答える。

その時、波奈江の携帯に桐畑光(窪田正孝)からのメールが届いた。
あおいは自分は光にメールを出しても10回に1回した返信がないと言って驚く。
それでも、あおいは光のことは諦めないと言うのだった。

さらに、あおいは夏希に朝日のことはどう思っているのかと尋ねる。
夏希は何とも思っていないと言うが、あおいは納得がいかない。
そして、あおいは波奈江と、夏希と朝日が結ばれれば全てが片付くというのだった。

翌日、朝日と夏希の親しげな様子を見て、波奈江はやはり二人はお似合いだと考える。
そして、波奈江は朝日と夏希が二人きりになるように仕組んだ。
夏希は波奈江の思惑に気付きつつ、朝日に改めて自分の写真を撮ってほしいと頼む。
朝日は夏希がもうこの町には戻ってこないのではないかと感じていた。

その頃、波奈江は駅のホームで光と待ち合わせしていた。
光は最終で東京に戻らないといけないが、10分だけでも会いたかったと言う。
そして、波奈江を抱きしめ、最終電車に乗り込んでいった。

翌日、夏希は砂浜に海の家の面々へのお礼を書いて、町を出ていった。
そして、朝日も東京でカメラマンになるため、電車で町を後にした。

09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
三厨朝日 / 山下智久(やましたともひさ)
千代原夏希 / 香里奈(かりな)
谷山波奈江 / 戸田恵梨香(とだえりか)
香澄 / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
谷山駿 / 佐藤勝利(さとうしょうり)
石狩清子 / 橋本奈々未(はしもとななみ)
堀切あおい / 山本美月(やまもとみづき)
矢井野孝至 / 勝地涼(かつぢりょう)
桐畑光 / 窪田正孝(くぼたまさたか)
光田春夫 / 千葉雄大(ちばゆうだい)
一瀬麻美 / 中条あやみ(なかじょうあやみ)
下嶋勢津子 / 板谷由夏(いたやゆか)
賢二 / 高橋克典(たかはしかつのり)

SUMMER NUDE特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau