SUMMER NUDE
[第5話]
08/05放送

朝日(山下智久)に抱きしめられた波奈江(戸田恵梨香)は喜ぶが、何の告白もされていなかった。
それを聞いた夏希(香里奈)は光(窪田正孝)たちを見習えと言う。
光に抱きしめられたあおい(山本美月)は自分からせっきょきてきに迫り、交際に至ったのだ。

翌日、光が朝日に波奈江とのことを追及すると、ちゃんと考えていると言われる。
町では花火大会の日に告白すると幸せになるという言われていて、朝日はそれを実行しようとしていた。

そんなある日、波奈江の父・和泉(渡辺哲)が海の家に現れた。
和泉から香澄(長澤まさみ)の看板は外していいのかと聞かれ、朝日はそれを了承する。

さらに和泉は、毎年の花火大会の日に撮っている家族写真を朝日にお願いしたいと頼んだ。
それを聞いた駿(佐藤勝利)は、今年は無理だろうと言う。
和泉が「海でイルカを見た」と言って、信じない妻の朝子(泉山千恵)と口論に。
朝子は家を飛び出してしまい、離婚の危機を迎えているのだった。

朝日が和泉と朝子の仲を取り持つため、イルカの写真を撮ろうとするが、現れない。
夏希は何をしているのかと呆れるが、朝日は25年も続いた家族写真撮影を途絶えさせるわけにはいかないと言う。
夏希はそんな朝日に思いを告げようとするが、言い出せなかった。

その時、朝日は海で何かを見つけ、シャッターを切った。

そして、朝日は和泉のもとを訪れ、その写真を見せる。
そこには双眼鏡を持って、海でイルカを探しているらしき朝子が写っていた。
それを見た和泉は朝子のことを許し、家族写真を撮れることになった。

花火の日、会場にメッセージが流れた。
それは夏希への感謝の気持ちをつづったものだった。
朝日が考えたものだと言う。

それを聞いた夏希はお礼を言い、この町の人たちが好きだから東京に帰ると告げた。

一方、朝日は自分の波奈江に気持ちを告白しようとしていた。
すると、そこに香澄が現れ…。
09/16 第11話


09/09 第10話


09/02 第9話


08/26 第8話


08/19 第7話


08/12 第6話


08/05 第5話


07/29 第4話


07/22 第3話


07/15 第2話


07/08 第1話

キャスト
三厨朝日 / 山下智久(やましたともひさ)
千代原夏希 / 香里奈(かりな)
谷山波奈江 / 戸田恵梨香(とだえりか)
香澄 / 長澤まさみ(ながさわまさみ)
谷山駿 / 佐藤勝利(さとうしょうり)
石狩清子 / 橋本奈々未(はしもとななみ)
堀切あおい / 山本美月(やまもとみづき)
矢井野孝至 / 勝地涼(かつぢりょう)
桐畑光 / 窪田正孝(くぼたまさたか)
光田春夫 / 千葉雄大(ちばゆうだい)
一瀬麻美 / 中条あやみ(なかじょうあやみ)
下嶋勢津子 / 板谷由夏(いたやゆか)
賢二 / 高橋克典(たかはしかつのり)

SUMMER NUDE特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau