TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜
[第4話]
11/04放送

篠田香織(深田恭子)は、変則的なチーム編成で矢野元治(梶原善)の指導を受けながらターミナルレーダー室での管制を行っていた。放任主義の矢野の指導方法に不安を抱く竹内裕美(瀬戸朝香)。

ある日の終業後、香織は桐島悠(佐藤江梨子)と城之内玲子(山口紗弥加)の待つレストランへ向かった。飯田博之(浅香航大)がワインの飲み過ぎでぐったりとしている中、2人は間近に迫ったボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーの解禁イベントの実行委員になり、飲み比べ企画に使用するワインを選んでいることを説明する。桐島が味の違いがわからないとぼやいていると、同じ店で飲んでいた酒井真奈(佐々木希)がやって来て一口飲んだワインの詳しい解説をした。取得が難しいワインエキスパートの資格を持っていると話す酒井に、様子を見ていた企画の立案者であり、系列会社でワインの買い付けを行っている矢吹典子(木南晴夏)は感激。イベント用に取り寄せているワインが、作り手のこだわりが詰まったいかに素晴らしいワインであるかを力説する。

一方、出社途中の香織の前には車イスの本上圭介(平岡祐太)が現れた。本上は香織に近づいてくると口を開き…。
12/13 第9話


12/02 第8話


11/25 第7話


11/18 第6話


11/11 第5話


11/04 第5話


11/04 第4話


10/28 第3話


10/21 第2話


10/14 第1話

キャスト
篠田香織 / 深田恭子(ふかだきょうこ)
グランドスタッフから転職した新人管制官。
酒井真奈 / 佐々木希(ささきのぞみ)
管制官。幼少期は海外で暮らしていた帰国子・・・
竹内裕美 / 瀬戸朝香(せとあさか)
主任管制官。香織を担当する訓練教官。愛称・・・
結城昇 / 時任三郎(ときとうさぶろう)
主幹管制官。元東京ACC主幹。国土交通省・・・
山下佑司 / 瀬戸康史(せとこうじ)
近藤幸宏 / 要潤(かなめじゅん)
主任管制官。プライベートでは妻と別居して・・・
桐島悠 / 佐藤江梨子(さとうえりこ)
グランドスタッフ。香織の友達。

TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau